首無し伯爵と狙われた令嬢 終了

イメージ 1

イメージ 6

水イベお疲れ様でした

グラブルはやる事もモチベも無いので、最近は共闘のデイリーだけやって放置
今週はバハメインでポチポチしてました。
最近割と放置気味だったんですが、何となく触ってたら初日から3連勝出来たので、気を良くしてその後も参加

したのはいいんですが、元々死体ばかりの野良チームがそんなにうまく行くはずもなく、4日目と5日目連敗
チーム解散した後の再編成でそこそこ当たりを引けたのか、6日目と7日目は勝ち
最終日もどう見ても勝ちペースだったんですが、残り4時間前くらいからひたすら延々と課金粉連打してるキ○ガイが一人で数千万一気に稼いだ後、ピッタリ2,000万差をキープしてきやがったせいで負けました。
まだあんなに課金してる人いるんだなぁと冷たい目で見ながら画面見てたのが昨日のハイライト
バハもまだまだ安泰ですね(棒

最終的に5勝3敗で〆
消費アイテムは数えてなかったので分からないですが、自水は手持ち全部と青水400くらいだと思います。
粉系もトータル150くらいかなぁ…

得られたものとしては、

・勝ち褒章報酬(150交換景品)
イベントレジェンド交換券×1
[夜想嬢晶]セレス×1
スペシャルバザーチケット×1
[称号]聖裁使徒×1

・箱の無限枠
スペシャルバザーチケット×1

イメージ 2

イメージ 3

こんな感じに
顔つきの称号貰えたのだけで満足してるので消費はどうでもいいですね。
無限枠からは久しぶりにスペチケも出てきまして二度見
まぁどのカードも安くなりすぎてもう売るものなくて使い道ないんですが('A`)

あと、イベントとは関係ないんですがイベ期間に開催していたガチャ
デイリーとかで手に入ったチケを毎日ちょっとづつ回してたんですが、最終日にセレスが2枚ポロリ

イメージ 4

イメージ 5

うっそだろお前wwwwwwwwwwwwwwwww
イベ特攻LGとか最終日に出てきてもですね…
一日でガチャの目玉枠のLG2枚引きなんて初めてですので、最終日はウキウキでポチポチしてましt
これ2枚売って水2200ちょっとになったので超絶黒字。
ありがとうバハムート

セレスは今回、絵が本当に良かったので9枚買い足して6Msk15欲しかったんですが、防カードはちょっと使わないので泣く泣く断念。
作るのに水1万以上かかるからね、仕方ないね

ユーザー相当減ったのか、もうバザーの各種相場見ても少し前と比べて信じられないくらい安くなってて真顔になりますね…
まぁ原因はそれだけじゃないでしょうが

アニメもまだ2種控えてますし、今後もプレイ続けたいとは思ってるのでまだまだ頑張って欲しいところ。
グラブルからの輸入カードはもういらねぇからな。ましてや上位報酬とか頭おかs(ry

月末までコラボイベントの方引き続き頑張ります。
聖戦?1,000pt稼ぐのすら面倒になったしもうやめたよ。得るものが無さすぎる