シュヴァリエ&アポロンHL

イメージ 3

あのさぁ…(ドン引き

昨夜のアプデで追加された新HLマルチのシュヴァリエ・マグナ
同時に、シュヴァリエ武器の上限解放と新武器の剣も実装
マグナの新武器は、ぶっ壊れてた風、生まれた時から死んでた水と火、水と火よりはまだ…って土
でしたが、光はそれらを全て過去にする性能で実装されたようでs
自分で計算しないオタクなので詳細は割愛しますが、光の理想がメイン武器除くとほぼシュヴァ剣で埋まるとか
銃?やつはもう死んだ(らしい。仮に入っても半分以上は剣に置き換え

光と闇は泥率酷いから、毎日コツコツ消化してようやく形になりつつあったのに全部やり直しとか本当にもう…
流石に調整ミスじゃないかとの声かなり出てましたが、実装から24時間以上経過して運営の方から特に動きないのでこれが仕様で通すんでしょうねこれ→集め直し確定
まだ銃染め完成してなかったのでダメージは少ないですが、7枠埋め終わってて今回の見たら多分辞めてたと思いますねこのゲーム。流石にご理解いたしかねる

調整がいくらなんでも極端すぎるんだよ。ティア銃の時から何も学習してない
0か100しかないのかと小一時間
昨夜からマルチはシュヴァリエしか流れてこないですし、もう光だけ集めればいいんじゃないかなって

イメージ 2

シュヴァリエHLもやってきましたが、相変わらずの鬱陶しいイージス
はあるものの、リヴァHL見た後だともう何でも許せるくらいの難易度に感じる辺りもう麻痺してるなと
このくらいなら毎日コツコツ消化できそう

イメージ 1

(面子集まるまでに10分ちょっとかかってるので、実際15分前後と思われ)

プシュケー落とすアポロンも、先程団員の方にお手伝いいただいて初トライ
OD時の奥義が痛い(ほぼ即落ち)ですが、カット系合わせれば良さそうですし、それ以外は特にこれといった痛い攻撃ないので易しめな印象受けました。
どうしたんだfkhr、調整ミスじゃないのかこれ
フラムとメデュとは何だったのか('A`)

どちらも、光と闇のHLは嫌がらせの塊みたいなエグイのが来ると覚悟してただけに、この点だけは両調整だといわざるを得ないというのが正直な感想。
だが剣の性能は許さない絶対にだ

また毎日マグナに通う日課が増えてゴールが遠のきましたが、強く生きようと思います。
もう最終編成にもガチャ産武器全く入らないし、回さなくていいですねこれ。
フェリをサプチケで引いたら課金終わりで良さそう。