雑記~近況など~

ガッツリやるぞとは言ったものの、殆ど寝落ちしててそんなに触れない日曜日でした(知ってた

一応昨夜の分含めて近況など
昨夜プロバハHLにお誘いいただいたので、22時から3連戦して角を3本確保。
これでトータル10戦になったので、称号も獲得
角も毎回落ちてくれてるので順調です。


イメージ 1

とりあえずどのPTにも使い回せるということで、短剣をフツルスに
ヒューマンとエルーンで組めるようになるのが非常に大きいなと
フェリ使う光パと、アンチラを使う風パあたりが恩恵大きそうですのでこれから捗りそうです。
もう1本作れるので、どれに行こうか検討中
と言っても、持ってるノヴム武器が斧と剣しかない時点で検討も糞も(ry
銃も作ってる人多いようなので、もう1~2種フツルスにできる分くらいの角集めないと…('A`)
いいタイミングで募集あれば乗っかりたいと思います。(自分で募集するとは言ってない

マグナは光と闇のみ消化してますが一向に進展なし
というか、ここ5日程SSRの泥が0でもうやる気すらなくなりかけてきてますが
トレハンはかけてもかけなくても変わらないですね。無駄でした
セレマグだけちょいちょいかけてますが全く目に見えた効果ないのでもうやめました。今後はサクサク行きます

石マルチは、自発コストクッソ重いのにアニマ一つも出ないと心折れそうに('A`)
半減期間は投げたらすぐ埋まるので、ちょいちょい出してはいますが収穫殆どないしマグナよりキツイ
ジーンどんどん減っていくしヘイローやらなきゃ

あとは余った時間で兎狩り中
汁が凄い勢いで減っていくんですがそれは
まずウサギが出ない、出ても金箱が出ない、金箱が出ても中身はジー
三重苦乗り越えないとたどり着けないのでストレスががが
ウサギないと人権なくなりつつあるので、頑張ります(´・ω・`)


ってな訳で、たいした収穫もない週末のプレイ近況でした。
伸びしろはあるものの、進行ペースはゆっくりになりそうなので、モチベ保ちつつコツコツ頑張りたいと思います。

明日は無料10連ガチャ最終日
何とか収束してくれ頼む頼む頼む