半減期間メモ

いつの間にか半減期間終わってたので、半減期間中の泥でもまとめてみる

銃:4、琴:4、斧:5、石8

セレスト
斧:2、槍2、琴:2、石:2

コロッサス
杖:4、石:3

剣:1、短剣:2、石:3

短剣:2、杖:1、石1
期間中はシュヴァとセレ中心に消化して、野良の救援はほぼシュヴァのみ飛び込み(HL含む)
あとはセレHLの救援に少し入ったくらいですね。
4属性マグナは、コスト消化と餌補充の為に気が向いた時少し自発分を消化した程度です。
ティアやってないのは、銃集めが終わってるのと、銃必死で集めてる時にマグナアニマ足りず上限解放スルーしてたキャラ数人解放したらまたなくなって自発できナカッタ(´・ω・`)

期間中にシュヴァ剣1本くらい拾いたかったんですが、ホントに落ちないですねこれ
実装後は、実質もうこの剣を拾うだけのゲームになってるので最近は何やってるのかすら分からなくな(r
あまりに落ちないので、3凸ルシフェル持ってますが光パはもう捨てました
剣ないし、野良もゲイボルグマン多くて何やってももう無理

モチベまた下がってきたので、何か見つけられたらなと思いつつ
空き時間見つけて団イベはポチポチ頑張ります

とりあえず今日はFKHRのバランス調整の報告待ちですかね
また炎上しないか楽しみにしてる