雑記

先程副業終わって帰宅
PCつけていつものYahooトップページ見てたら田村ゆかり「終了」一斉発表とか出てきて二度見しました。
TLとかでもチラホラ見かけましたし、トレンドにも入っていたようで
まぁここ最近の呟き見てたら色んな意味で心配だよなぁとか思ってましたし、今回の内容見てもそんなに驚きはしなかったってのが正直なところですかね。
ライブの中止だけでなく、これだけ一気に告知来るのは流石に何かありそうですが
どうなるんですかねぇ…

栗林さんも改名、川田さん引退など、アニソン関係で最近動きあるよなぁなんて思いつつ
某アーの東京ドーム公演チラッと見かけて心揺れたおたく
最後にもう一回…ウーン
一応FC枠残してあるので、もうちょっと悩んでみます(変わらない

また、各ゲームでバレンタインにちなんだイベント始まりそうなので、また時間に追われる日々が始まりそう。
ソシャゲの掛け持ちは課金無課金に関わらず2本くらいが限度ですね。
fategoとお空で一杯一杯で、もうデレステは起動すらしなくなりました('A`)

今日はこの後、お空の新ジョブが実装されるので少し触らないと
明日もやっぱり祝日関係ない感じみたいで、普通に副業とか言われたので、少し触ったら諦めて寝ます
祝日はお休みしたひ;;