雑記

お空は相変わらず燃えまくってるので特に思うところもなし
よくもまぁ毎日毎日何かしらの燃料出てくるよなぁとにが笑いしかない
解決したら呼んでくれノシ

ガチャはハーヴィンup中にヨダルとリルル狙いで少し回そうかと思いましたが、年始に今月分の予算使い切ってたの思い出して踏みとどまりました。
よく耐えられた、大きな進歩だ;;

fategoは今日の14時で新春の福袋(5kで星5鯖確定)の販売が終了
どうしようかギリギリまで悩みましたが、最後まで無課金で通そうってなりましたので結局見送りました。
ドレイクとかヴラド、ジャンヌ辺り出たらスマホ投げてたと思いますしまぁ…うん


イメージ 1

記事では触れてませんでしたが、年明けにニコ生の記念配布アイテムのガチャチケで師匠お迎え出来ました。
ネロ祭イベ辺りからプレイ始めましたが、初めての星5鯖ですね。
リセマラで星5引いてから始めてる人多いみたいですが、面倒すぎて途中で投げたので(カレスコで開始)
どん底だったモチベ少し回復したので、また少しづつ触っていければと
イベントもないですし、とりあえず手持ちの星4以上の鯖の育成ポチポチやりたいと思います。


昨日は結局AT消化した後、ダラダラしてたら布団入ったの日付変わってからになったので、今日こそ早めに寝られるよう努力したいと思います。
今日も簡単ですがこの辺で