zeroコラボ終了

イメージ 1

fate/goは書庫作ってないので適当なところに
今日のメンテ開始をもって終了したfate/zeroコラボ

開始直後はアクセス殺到したのか、あまりの重さにまともに触れず、スマホ放り投げて数日
イベ期間延長されてから開始したものの、まだ大丈夫大丈夫^^
余裕かましてたらいつの間にか最終日。慌ててポチポチしましたが、結局交換全部出来ませんでした(´・ω・`)
まぁモニュメントと礼装用の餌なのでせーふ

泥ですが、そこそこ数は回しましたが至るは1枚しか落ちませんでしたね
2セットくらいワンチャン狙えるかと思いましたがそんなに甘いはずもなく

今回はらっきょコラボの時と比べてストーリーが良かったので楽しんで読めました。
こういうのでいいんだよこういうので
ロンドン書いてたライターは一刻も早く首にしてくれ頼む

ガチャの方は、メンテやお詫びで配られた石や呼符ほぼ全部突っ込みましたが、イスカンダルは出ず
収穫はアサシンエミヤ1枚だけでした。ホントに星4以上の鯖引けないよなこのゲーム

愚痴る間もなく、次は高難度イベントが予告
開始までは空白期間になりそうなので、のんびり種火でも周回しようと思います。
狂オルタも欲しいけどもう石ない;;