雑記

お空は復刻の討滅戦なので特にやることもなし
イベに追われる生活サイクルは色んな意味できついので、つかの間の急速ですね。助かります。
日課のマグナ消化だけはやってますが、全く進展がないのでそろそろモチベも下がり始めました。

例のゴタゴタは、今日の午後Pがtwitterで語り始めたものの、聞きたいのはそこじゃないんだよなぁ…
先程ニコニコの方に公式ラジオが投稿されましたが、案の定コメントが凄いことになってて草しか生えない
しかし延期になった理由なんだったんだろうなぁ

肝心の更新情報も、めぼしいのは特になし
最終上限開放がユエル、コラボ武器が光の剣くらいでしょうか
ユエルかぁ…もう使わ(ry
持ってはいますが、まだランスロのLv上げも終わってないので下旬でいいよ下旬で
爆破?やらないです。作業過ぎて無理

今期のアニメも続々と始まりましたが、まだ去年の分すらほとんど手をつけていなくてHDDの容量が悲鳴を
次の休みに1話だけでも消化して、切る作品と継続の作品区別したいですね。
数多すぎるので、7割くらいは切りたいところ

副業は、年明けて少し動きがありましたが愚痴にしかならないので今日は自粛。
もう少し落ち着いたらどこかで触れられればとー

今日も早めに休みますのでこの辺で
相変わらず脈絡のない独り言過ぎて何だかなぁと思いつつ〆