ゼノイフ撃滅戦(3周目)終了

イメージ 1

お疲れ様でした

三回目の開催ということで、新武器の追加された今回
前回のウォフの追加武器がアレだったので、期待はしてませんでしたがやっぱりアレだったようで('A`)
計算機とか面倒なので弾いてないですが、一本作って終わりで良さそうだと勝手に判断したのでおしまい

というか5本交換分のトレジャー集めるまでに1本も落ちなかったしこれ以上やる気ないよね実際
泥は槍が6本、石が5個、斧が2本、刀が0本でした
アレだけ必死に集めてた斧がこんな簡単に落ちると何か切ないものが…
真化とかいう開放については、今ちょっと手持ちの栄光が全く足りないのでまた今度に
(ウォフ剣も栄光足りなくて未解放で放置してある

イベと共に半額期間も終了
どちらも何一つ収穫のない虚無期間でしたが、今日からまたそれより糞な倍額期間始まって辛さしかない;;
明日からコラボイベントのようですが、武器も石もいつもの記念品レベルでしょ
数日で一気に終わらせて終了かなーって

イフ終わったので、マグナⅡに帰ります(´・ω・`)