高難易度マルチ~なたく~

イメージ 2

イメージ 1


先月末に実装された高難易度マルチバトル
週末は団員の方にお誘い受けましたので、メンバー集まって連戦しておりました。

ティアマグも同じく高難易度バトルなんですが、参戦人数が多いのもあり割と野良でも回せる感じに
(低レアリティの武勲稼ぎのワンパン放置勢がいて失敗することチラホラあるので何ともいえませんが)
が、こちらのナタクは事前にPT編成などしっかり打ち合わせしていかないとかなり厳しい難易度に

実装直後、ある程度方陣揃え終わってる、同じ団員、ボイチャ(すかいぷ)など結構条件揃わないと難しいと聞いていたので敬遠していましたが、日数経ってある程度やり方も確立されてきたようなのでビビりつつトライ
他の団員の方はスカイプなどで通話しつつやられてるようで、環境整えてない非通話勢としては申し訳なさしかない;;

編成は色々あるようですが、私はレイジ積んだダクフェでとの連絡ありましたのでそのように。
他の団員の方が凄く仕事してくれたのもあり、残り体力50%での特殊行動の即死ダメ奥義にだけ気をつけてやればよかったのは助かりました。

通常攻撃は下限までデバフで下げた後、魅了と暗闇でさらに被弾率下げるといった形に。
それでも被弾すると数回で落ちるので震えながらやってましたがw

イメージ 3

泥は、現状ナタクでしか手に入らないプシュケー(右下のやつ)が最重要でしょうか
碧空もそこそこの頻度で落ちるので、共闘のデイリーミッション放置してた勢なんかには助かりそう
ティアマグの武器の上限解放に、武器一つにつきプシュケー3つ必要なので、まだかなりの数回さないと足りそうにありませんね…

1戦辺りの時間が15~20分ほどかかるので、連戦になると集中力的な意味で辛いのもありますが、他のマグナと違ってメンバー揃わないとできない為、機会があれば積極的に参戦していきたいところです。

ティアマグの銃集めの方もそろそろやって行きたいけど、全く落ちないんだよなぁあれ('A`)