雑記

某カスタマーを名乗る人から21時ごろ電話が
そんな時間にかけてくるんじゃねーよ愚痴りつつ出てみると、
諸々の契約プランが~とか一人で勝手に喋ってるので、放っておいたら

カ:「ここまでで分からない点ございますか」
私:「全部」

また延々と説明始める(聞く気ない

カ:「というわけでして、多くの方がこちらのプランに~」
私:「はぁ」
カ:「いかがでしょうか」
私:「良く分からないので結構です」
カ:「sxhuishsuiohnsk(←何言ってるのか良く分からない)」ここで切られる

何だったんだろうアレ…

おかしな時間にかけてくるなってのと、最初から最後まで攻撃的な話し方頭に来るってのと、勝手に切りやがってってのがカチンと来たので苦情のメールだけ本社に送っておきました。
もう解約して他の業者に移るかな…



グラブルは武勲がリセットになってまた0から始まる一週間
めんどくさすぎるよ誰だよこんな糞要素考えたやつ('A`)
自然回復分だけはもらさないように頑張ります

体調あまり芳しくないので、簡単ですが今日はこのまま就寝しようと思います。
体が重い;;