雑記

イメージ 1


イメージ 2

もう二度と自発しない(決意

昨夜のアプデで追加された、新規HLマルチクエストのリヴァ&ゆぐ
コロマグの時、実装直後の波に乗り遅れて泣いたので、今回はすぐに自発して消化
したかったんですが、そうはうまく行きませんでしt
ゆぐは割とすぐに埋まってくれたんですが、リヴァはもう人来ないとかそんなレベルじゃ…
(青輪破壊するまでソロでした。汁何本飲んだか分かりません(池沼))

どちらも(特にリヴァ)、よくもまぁこうプレイヤーを嫌がらせるための要素をこれでもかとつぎ込めるなと
クリクラせっかく出番出来たと思ったのに、再構築とかでかかってるデバフをリセット
そもそも、デバフの耐性自体クッソ高いのでストレスが凄いことに
加えて本体は、サラでも耐えられない高火力の津波に加え、他のプレイヤーがつけた特殊技の効果で津波が飛んでくる始末
ダメージは低いものの頻繁につけてくる反射
本体に付与されるイージスマージ
糞の塊じゃねぇかホントにテストプレイしたんだろうなHKHRァァァァァッ!!

ゆぐの方は、シエテ絶対殺すマンとして再登場
グラビティ無効な上、チャージターン1なので1T起きに飛んでくる奥義に加え、通常攻撃の威力は4000~8000
あのさぁ…

既にどちらも、廃っぽい人達を始め続々と独自の攻略法見出してるようですが、共通してるのは麻痺ゲー
グラビティ潰してくるのに麻痺は潰してこないのは、これ無効にするとソーン持ちから凄いクレームが入(ry

ティアマグに始まり、コロマグ、今回のリヴァ、ゆぐ
高難易度マルチクエストはどれも、どこに面白さを見出したらいいのか真剣に考えるレベルです。
せっせと鍛えた装備やPT使う機会提供大いに結構ですが、マグナ武器の上限解放のために周回前提なのにこの調整はちょっと…

何?ナタク、フラム、マリウス、メドゥ?
そんなものはない
こちらは各種マグナよりさらに一歩先に進んだ、ボイチャ推奨の大縄跳びゲーとのこと
あのさぁ('A`)

追加された水と土のマグナ武器はお察しでしたが、上限解放は解禁したのでまた情報集めつつマリウスとメドゥやっていかないとですね
とてもつらい

とりあえず風最優先で強化しつつ、ゴミ追加される前に光と闇ももう少し強化していければと思います。