ふらむHL

イメージ 1

いやぁ強いですねこれ…('A`)

昨夜のアプデで実装された新規高難易度マルチのフラム
団員の方にお誘いいただきましたので行ってみましたが、漂う無理ゲー感が凄い…

最初は火属性
HPが50%を切ると水属性に属性がチェンジ
HP45%辺りで、自身にかかってるデバフ全解除

この辺で力尽きましt
デバフ全く入らない上、通常攻撃で9000くらいダメージ食らうダブルアタックとか頭おかC
突破された方々のツイとか見ると、HP25%辺りでまた火に属性が戻るようで
即死クラスの攻撃もその辺でやってくるとかで真顔に
ナタク簡単に突破されたのに躍起になって、やけくそで色々盛り込んできた感がすごいですね運営さん^^
もうソシャゲじゃねぇだろこれ。全員で息合わせて連携とって大縄跳びとかマジキチ

ここまでやって突破してせっせとプシュケー集めても、開放できるのは糞ステの杖
刀は生まれた瞬間から葬式だった、いいね
ティア銃を先に見せられたもんだから、刀見た時のがっかり感が一層凄いことになったのは私だけではないハズ

突破者続々と出始めてますが、これはちょっと色々精神的に来るので後回しに
先にティアマグ装備集め終わらせられればと思います。
次回以降のHLも嫌な予感しかしないなぁこの様子だと