8月団イベ、終了~迷える魂よ、安らかに~

イメージ 1

団イベお疲れ様でした

月末挟んで更新少し遅れましたが、モバマスとのコラボイベントになってた団イベが終了しました。
今回はいつものベヒーモス枠のゴミ召喚石と違い、
アンノウン枠の水短剣が泥枠に入れられていたためボーダーも凄いことに。
1本も泥しない勢は、個人ランキングに入賞しないと3凸しないという糞仕様でした。

私は結局泥しませんでしたので、泣きながら5000位を目指す羽目に
なったんですが、3日目だかに1億後半まで来てましたので、
残り2日で少しだけ稼いで2億に乗せたところで様子見してましたが、そのまま入賞できましたね。やったぜ

バハ持ってないのに、光ボスのイベントでなんでこんなに頑張ったんだ私('A`)
周りはみんな当たり前みたいにバハ持ってて、そもそもの火力のスタートラインが違うので、毎日泣きながらポチポチしてました。
自分はセレマグ石使いつつ、フレ石のバハを土下座しながら使ってましたね。
少しづつでも集めておいてよかったセレマグ武器(未完成



イメージ 4

一応最終日の結果ものせますが、完全に私が寄生です本当にありがとうございました。
団としての結果は、4勝1敗でした。
捨てた1試合以外は全部勝ててるので、本当に団員の方には頭が上がりません。

ただ、結局最終的に2億稼いでドロップしたSSRは0
包丁どころかぴにゃ枠のハズレSSR、ナンバーズ武器すら落ちず泣いております。
泥率の設定おかしいだろいい加減にしろよ糞運営オラァッ

消費アイテムは、

エリクシール:68本
エリクシールハーフ:147本

でした。団イベでこんなに使ったのは初めてですが、待ってた水のアンノウン(しかも短剣)が1本出来たのでおk
スキル上げも終わりまして、水パはとりあえず完成しました。

イメージ 2

あとは風、光、闇ですかね。
消費アイテム結構響いてるので、しばらくおとなしくしてます。

次の団イベは闇ボスかなぁこれ…('A`)




追記

イメージ 3

ナンバーズの楽器もようやく全属性分の6本確保終わりました。
水以外の5属性も、順次属性変更していければと
やっと違う武器が次から取れますね。剣か短剣辺りを次掘れればと思います。