再・ケルベロス討滅戦復刻

イメージ 1

お疲れ様でした

前回の復刻から約四ヶ月
全属性で一番優遇されてるであろう闇の理想武器が数日間帰って来てました
前回復刻時は時間取れず、収穫無しで終わってたので今回は何とかしたいと思ってましたが、間に合いました

今回は色々調整されてて、まず在庫が各2本追加になったのは助かりました。
二本拾おうと思ったら大変だしね、最初からそうしろよ('A`)
そしてヘルの出現が完全なランダムではなく、EX何回か消化すれば確実に発生するように
これは本当に大きい。前回は1時間回してヘル出ないとか普通にあったし。泥云々じゃなくクエがまず出ないもの

フェンリルは今回ノータッチです。

以下結果など


SSR
・短剣14
・石25
・銃3
・プシュケー3

消費:半汁210本

ヘルは60のみ
泥系は、団サポ風見鶏、雫、両面カグヤ(自石は無凸)、オリバー
エッセルは未所持
割とはまらずに終わったなぁと
3本拾えばゴールできるって前提が大きかった気もしますが。
これでケル銃は4凸が3セット。これ以上は必要ないはずなので、闇編成の下準備がようやく整いました
さぁあとはひたすらグラシを並べる作業だ…何年かかるんだろう(´・ω・`)

行き着く間もなく今日から団イベ始まりましたので、気持ち切り替えてまたポチポチ頑張ります