雑記

コラボイベが色んな意味で酷すぎるので息抜きかねて独り言など


9日に行われたバランス調整()
まぁ予想通りというかなんと言うか、苦笑いしか出来ない程度には調整()されました。

・新規ゼニスアビ追加!!
だから貴重なEXアビの枠潰してまで使うわけねぇつってんだろ('A`)
ミストやアロレ外してまで入る余地ないんだよバーカ
そのジョブしか使えなくしてるんだから、1、2アビと交換で使えるようにでもしないと使わないから

・デバフの回数に応じた耐性つけます!!
ミスト、グラ前提のボスばっかり実装するくせに耐性とかどういう頭してんだと
ダクフェでもチラホラ外れますし、2回目以降だと下がってるの痛感しますね。特にグラ
弱耐成功率目一杯振ってますが、もうダクフェ以外のデバフは信用できないです。
デバフ入れるためのピルファーがmiss!とか出る時点でもう笑うしかない
エアプ運営爆発しねぇかなホントに

今やってるイベなんかでは、チャージターン一瞬でMAXになって即奥義撃ってくるボスまで登場
ただでさえ少ない初期の◆の数をやりくりしてポチポチしてるのにガン無視
ブレイクさせても特殊行動()で奥義
もう◆なくせや馬鹿馬鹿しい。何のためのゲージなんだよ('A`)

・守護によるHP上昇量を引き上げました!!!
15%→18%にしたよ!!みんな使ってね!!
倍にしたって使うか分からないのに3%wwwwwwwwwww
結局マグナ守護でいいやってなるのが何で分からないんだろうね本当に

今回の調整で良かったなと感じたのは少ないですね、数える程度。
+の移動ルピの調整と、???と主人公に種族スキルが全部乗るようになったくらいでしょうか。
あとアビ上限の見直し

事前告知のなかった内容の方が多いくらいの調整で、某掲示板なんか見てると荒れに荒れてて草
12年続くのか首傾げたくなるここ最近の流れでしたが、
なんだかんだでモバマスから移行するくらいには楽しんでプレイしてたので運営には頑張って欲しいなと('A`)

さて愚痴ってないでテイルズコラボ頑張ります…