1550万

イメージ 1

ギリギリすぎるんだよなぁ…(´・ω・`)

今夜から始まる団イベ
前回終了してからの間隔狭すぎるだろって感覚しかありませんが、愚痴り出すと容量超えそうなので自粛

肉集めのためにメインでやる事になるであろうEX+
いかに効率よくやるかでストレスや時間変わってくるので、昨夜睡眠時間削りつつ色々試行錯誤してました
前回?の体力が1550万程だったらしいので、その辺目標にあれやこれや
グラシが2本しかない、オメガ未所持、奥義ダメ高いアザゼル未所持
これだけでもうやる気なくなる('A`)
グラシはもう断念。オメガは素材はギリギリ一本分あるんですが、属性未だに決められないので今回は見送り
アザゼルも、今から狙って引きに行くのは現実味0
という訳で、手持ちでどうにかならないかとやってみたのがスクショみたいな感じになります。

カニックの1,2アビ+4アビ(ミスト)
水ゾの2、1アビ
オーキス3アビ
自バハ、フレシヴァ召喚
攻撃

これで9ポチでした
エスト開始のボタンポチッてから、全アビ消化して攻撃→即リロでリザルトまで30秒ちょっと
色々試しましたがこれが限界ですね
極力アビポチ減らしたいんですが、奥義+フルチェだけだとどうやっても足りないのでダメアビも少し必要に
オーキスの3アビが120万ちょっと出るので、これに助けられてる感じある

ともあれ、これでとりあえずおしまい
なんですが、今回からEX+のHPとか上げてこられると途端に崩壊するので後は祈るのみ
水ゾの3アビポチれば1600万弱までは行けるけどそれ以上は詰み
頼むよ頼むよー
今日も帰れるの終電になりそうなので、帰って用事済ませたら寝る時間削りつつガンバリマス



追記
バレ限定キャラとか言うのが確定して('A`) な顔してる
いやそういうのいいからホントやめて今月はマジで無理だって