テイルズコラボ

イメージ 1

イメージ 2

始まりましたテイルズコラボ

エクシリアは評判見てると1の方は叩かれてる感ありますが、
個人的にはミラはシリーズの中でも割と好きなキャラですので今回のは嬉しい所。

ユーリは信頼度だけなので余裕
ソフィもトレジャー交換なので、ある程度戦力あれば1日ですかね。
戦力なくてもコラボ期間長いのでコツコツやれば行けそう。

ミラ…('A`)

アスタリアのレベル上げが想像以上に苦行で、配布条件のLv30が凄く遠く感じます。
モバマスのコラボの時といい、どうしてテイルズはこう強いられるのか。
テイルズオブ苦行とは良く言ったものです。

消費AP1/2キャンペーンが今日で終わりなので、何とか20後半までは行きたいんですがモチベががが
適当に☆4~5何人か揃えたら、あとはモロコシでブーストしてさくっと上げるのが一番早いみたいですね。
石全部ガチャに突っ込んだ人たちが泣いてるとか泣いていないとか
どうせコラボ報酬貰ったらログインすらしなくなると思うので、交換して一気に上げきりたいところ。
ボス戦前のあのポチポチパートの必要性を教えてくれバンナム

そしてもうひとつの目玉のイベント限定SSR
今回は火・光・闇の3種類!全部アンノウン枠! 
まさか光と闇のアンノウンがこんなに早く来るとは思わなかったってのが正直なところ。
しかも光闇一緒って…

火はぴにゃ剣持ってればサボれるようなのでスルーですね。
3本持ってますし時間余ったら記念に1本作るかどうかってところ。
光と闇は3凸2~3本必要みたいなので、各9本ずつは泥しないとゴールできないようで
加えて、今回はここ最近の中でも特に泥率が絞られているようで、TLや某掲示板なんか見てても悲鳴と怒号、愚痴が凄いことに
運営がいかに光闇の装備配りたくないのかが良く分かるなとしみじみ

アイマス勢は来週末は2days LIVEでつぶれるので早く集めておかなとみたいな声絵もチラホラ見かけました。
参加見送りましたし、私は最終日まで副業以外の空き時間全部突っ込む感じで頑張りますかね。

今日も久しぶりの休日でしたが、昼過ぎまで爆睡
起きてからはどこにも出かけずPC前でポチポチしてました
たまの休日に何やってんだよお前…('A`)
それだけ時間かけても収穫はほぼ0でしたし、今回は結構厳しいイベントになりそう。

残り9日
火1、光9、闇9の、計19本ドロップ目指して地道に頑張ります…