初日着弾

本日ツアー初日公演の大宮のチケットが着弾しました。
チケットが郵送なのすっかり忘れてたよ…('A`)
送料高いんだよ店頭発券にしてくれって何d(以下自粛


イメージ 1

座席ですが、1階の11列でした。
34列ある1階席っての考えるとまぁまぁ前の方ですかね。
2年前に参加した2ndツアーの時は、大阪3階席、名古屋1階最後尾でしたのでそれ考えるとかなり近く見れそう。

アクセス調べてなかったんですが、東京から電車23分+徒歩とのこと
日帰りするための最終便が大宮21:27発みたいなので余裕そう。
17時開演だし、多少押したところで公演3時間は絶対ないので帰ってこられそうです。
その日夜勤だったらアウトですが流石に大丈夫だと信じたい…

座席微妙なら見送りも考えてましたが、これなら行きますかね。
まだ公演日のある週の副業のシフトが分からない(13日にしか決まらない)ので、また判明したら色々動かないとなぁとは思います。
とりあえず楽しみに待ちつつ、最新アルバム中心に聞き込んで予習していければと
PACHI PACHI PARTYがホント楽しみ♪


そうそう、1日の午前10時解禁になったツアーグッズの事前通販
副業で開始時に張り付けず、その日の夕方に動き始めたんですがHMV通販分は見事に全滅。
twitterとかで検索してみましたが、かなり早い段階でほとんどなくなったそうです。

欲しかったグッズは少ないんですが、事前にポチッとけば当日開場ぎりぎりに到着で大丈夫になるんだけどなぁと凹んでましたが、色々見てるとローソンのロッピーで注文する分ならまだ在庫あるみたいだぞー
みたいな声がありましたので、2日の夕方に最寄のローソンへGo

Tシャツは完売で変えませんでしたが、ブレード、タオル、パンフは買えました。情報くれた方本当にアリガトウ!
今回のグッズだとブレードだけはどうしても欲しかったので一安心ですかね。
あとは当日会場で残ってる商品見て考えたいと思います。



追記
ツアー初日の21日の埼玉
ちょっと調べたら、SSAでキングフェスやる日と被ってるんですね
帰りの新幹線とか列車大丈夫かなぁ…