色々~大阪チケ、グッズ、写真集~

グラブルにかかりっきりになってる間の諸々をぼちぼち更新していければと
今日はこのカテゴリ~

3rd LIVEツアーの大阪公演のチケットが先日着弾しました。
まだ先だけどえらく早いな今回届くのw
大阪のオリックス劇場は前回の2ndツアーの時にも行ったんですが、3階席の最前列だったので高さに震えてた気がします。

イメージ 1
1階席ヤッター!
割と前の方っぽいですね、嬉しい限り。
あとは当日の近くの席に色んな意味で凄い(マイナス方面で)人が来ないの祈りたいですね。
あぁ楽しみ

来週末の宇都宮も行きたかったんですけどね。
日曜日にあの開演時間は帰れないのでむーりぃー…
大阪は副業のスケジュール今度こそ確保したいと思います。


イメージ 2

大宮公演の前日には、ツアーの事前通販で購入したグッズを受け取ってきました。
Tシャツも欲しかったんですが売り切れで買えなかったのが悔やまれます;;
4k近い価格だったキンブレ?はオレンジ一色のみで苦笑い

イメージ 3

シャイニングオレンジモードwwwww
トランザムかな?
これも当日まで試さずに楽しみにしたいと思います。
パンフレットは普通の冊子形式で出して欲しかったなぁ
ポスターパンフレットって…

イメージ 4

下着だとかTバックだとかで話題になってた写真集も通販分含めて手元に全部揃いました。
前回の写真集みたいな感じでよかったと思うんだけどなぁ
肌色成分多けりゃいいってものでもないですし(あくまで個人的な感想でs
特典はゲマズが良い仕事してくれたので大満足です。
あとは手元に2枚あるサイン会の抽選応募用紙
これ当たってくれたら言うことないんですけどね(無理

アルバム中心に聞きつつ、来月中旬の遠征楽しみに待ちたいと思います。