5thツアー当落

イメージ 1

当落通知来たので、今日支払い済ませてきました

夏に行われる戸松遥さんの5th LIVEツアー
3都市8公演やるものの、内6公演はZeep公演
オルスタっぽいのもあり、申し込みどうするか最後まで悩みました
が、名古屋なら近いですし、最悪初日行ってやっぱりオルスタ無理だわってなれば二日目は行かなきゃいいじゃんって事で割り切って申し込み
中野は出来れば両日行きたかったんですが、多分この時期仕事休めないので日曜日一点狙いに
(一泊してのLIVE参加最後にやったのいつだよってレベルで昔になるので、久しぶりにやりたかったですが)

結果は申し込んだ分無事全当
ほっと胸撫で下ろし、色々見てみましたが中野以外は全当のようですね
中野公演だけ落選者出てるようです
とはいえ、過剰に申し込んだ人多いのかツイなんかだと余ってるので引き取り手募集のツイかなり多く見かけるので、難易度的にはそうでもなかったのかなぁと錯覚したりも

全てグッズ付きで申し込みしましたが、グッズ無しでも良かったかなぁと
公式には「※グッズ内容:ドリンクボトル」とありますが、前回の舞浜のグッズがしょーもないブツだったので…
事前にサンプル写真でもいいから見せて欲しいななんて思いつつ、チケ代に加えてグッズ代だけで計4,500円
うーんこの

あとは座席&整理番号ガチャ待ちですね
名古屋は整理番号ということで正直どうでもいいので、中野で1階席引けるよう祈りつつ
数日後に発売されるアルバムどこで買うか悩みつつ、チケット楽しみに待ちたいと思います
仕事の休みも取れるように立ち回りしていかないと…