東名阪ツアー


<LAWSON presents 戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016~SunQ&ホシセカイ~>
■8月13日(土)
東京・中野サンプラザホール
開場17:00/開演18:00

■8月14日(日)
東京・中野サンプラザホール
開場15:00/開演16:00

■9月3日(土)
愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
開場17:00/開演18:00

■9月4日(日)
愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
開場15:00/開演16:00

■9月24日(土)
大阪・オリックス劇場
開場17:00/開演18:00

東名阪ツアー…だと…

昨夜副業だったのでまだ見れていないんですが、ニコ生でツアーの発表があったようで
ベストアルバムも2枚出ますし、やるにしても関東で単発公演かと思ってたので嬉しい誤算でした。
近くの名古屋でやってくれるのが本当に助かる…ありがたい…(なおチケットは

チケさえ取れれば全部行きたいんですが、良く見たら関東の日程はお盆に被ってるんですね
交通手段クッソ混む時期&副業多忙期と、どうあっても無理ゲーなのでここは恐らく回避

名古屋と大阪の3公演狙いで動こうかと
どちらも行ったことある会場ですし、アクセス的にもおk
土曜日の副業だけ無理やり有給ねじ込めさえすれば行けるしへーきへーき

ポータルの最速先行始まってるので、忘れない内に申し込んでおこうと思います。
何とか全部取れるといいなぁ(´・ω・`)