アイドルチャレンジ 新年かくし芸SP 終了!

イメージ 2
 
イメージ 3
 
今年最初のイベントお疲れ様でしたっ
年末年始でバタバタしてましたが、何とか最終1000位生き残れましたので一安心。
 

では結果などをさくっと


個人ランキング順位
最終順位 : 845位
獲得チャレンジpt : 40048450
 
プロダクションランキング順位
最終順位 : 48位
総チャレンジpt : 459697074
 
イベントの諸経費
パワー持ち
・仁奈+:268→265(-3)
・楓+:1217→1150(-67)

 
パワーなし(戦力用)
・飛鳥+:710→800(+90)
・姉ヶ崎+:360→400(+40)
・蘭子+:849→860(+11)
 
計:+71
 

・走るのに消費(スタミナ669)
スタドリ:331
エナハーフ:104
課金ドリンク(CP):293
1/6ドリンク:1063
 
・その他の副産物
スタハーフ:222
エナハーフ:218
ヘルトレ:1
シンデレラドリームチケット:9
ジャパニーズミコフク[★3]:2
玉串[★3]:2
プラチナガチャチケ:114
SR3%チケ:51
SR5%チケ:22
SR10%チケ:14
 
上記%チケット全て使用
 
イメージ 1
 
ぷちデレラ:琴歌、三好
ぷち衣装:2着
 
チケ排出分のSR売却分
スタ:103(琴歌、三好、姫川)
 
・収入
茄子:エナ360


合計:スタ-157 エナ+360


今回は珍しく上位報酬をエナ売りしたので、最終の収支をスタエナで分けてあります。
茄子さんは手元に残しておきたかったんですが、
次のイベント走る予定ありませんでしたので、お迎え直しはパワー切れていいやってことでリリース。
 
配布直後に副業の休憩時間を重ねてフリトレチェック。
スタ470~500辺りをウロウロしてましたので、思い切ってエナで出したらすぐ売れました。
どう考えても安すぎました、本当に(ry
 
なおその後、次イベント始まると茄子さんは570辺りまで上がった模様。
思い切って抱えたときはいつも暴落するのに、急いで売った時は毎回上がるしホント糞ゲーだわ
 
今回はスタ走りで行こうとスタートしたものの、途中で面倒になってパン投入。
SPメインに狙うようにはしたものの、結局当初の目標だったレベル上げは捗らず色々残念な事に…
 
ただフェスもう何回か参加したいと思ってますので、エナ入手できたのは大きいです。
スタは持ってるんですが、普段は面倒がってスタエナ変換一切やらない人なので、こういう機会でも作らないとまとまったエナ確保できないです。
 
パーチケで初めてコスト20も引けましてホクホク。
ぷちデレラと衣装も2つづつ入手できましたし、フリトレで売却して赤字補填に。
トータル、スタ157本の消費でエナ360増えましたので十分黒字ですね。
(月末ガチャで復刻お嬢引いてスタ200で売却してるので、その辺まで踏まえると年末年始は微増)
 
休む間もなく始まった次イベは、次回開催時期未定とかで前回ドリンク使いきりを推奨してたロワ
いや、分かってたけどね…これだけパワー持ちいるし一気に消化させたいとか色々あるだろうしね…
 
上位報酬は、Cuのあずき
どうしようか悩みましたが、特技が2色両面と悲しみ背負ってそうなのでやめておきます。
ゆっくり休みつつ、グラブルの復刻イベ2種ポチポチ触れればと思います。
 
疲れた…しばらくゆっくりしよう…