第5回アイドルLIVEロワイヤル終了!

イメージ 1
 
危ねぇwwww
 
ロワお疲れ様でしたー(48時間ぶり2回目)
 
昨夜23時を持って終了した、第5回アイドルLIVEロワイヤル。
日曜日にpt稼ぎ終わって最終日はほぼ放置。
昨夜は夜勤の為21時ごろ家を出たので、今朝帰宅して結果知りました。
 
FLASH見て久しぶりに変な声でた。
1000位以降になると、上位報酬が16コス確定チケかSR確定チケかの違いに。
できれば1000位残りたいなと思ってましたがここまでギリギリだとはw
 
まぁ、20コス解禁され19コスもクッソ安い現状、もう18コス以下なんてどれも似たり寄ったりの価格なんですが。
 
とりあえず結果とイベント中の消費などー

個人ランキング順位
最終順位 : 999位
獲得ロワイヤルpt : 2445410
 
プロダクションランキング順位
最終順位 : 17位
総ロワイヤルpt : 37782119

・パワー持ち売却費
きらり+:125
杏+:300
茄子+(2人):95、124
しぶりん+:1520

・走るのに消費
スタドリ:201本
スタハーフ:41本
エナハーフ:42本
BPドリンク:168本
1/6BPドリンク:514本
アイプロのお菓子:たくさん
 

・収入
上位報酬(飛鳥):445
スタハーフ:128
エナハーフ:121
ガチャチケ:49枚
バッジ:たくさん
エンブレム:たくさん


今回は、パワー持ちはしぶりんガチャで自引きしたもので走ってたため、赤字気にせず気楽にいけました。

杏だけ1人170で買いましたが、それ踏まえてもまぁこんなもんでしょう。
 
しぶりんは、ロワの後の3イベ(TBS→ドリフェス→アイプロと予想してます)走らないので、一旦売りました。
3イベ間に流石に下がるでしょうし、また適当な所で買い戻します。
 
スタ走りの予定だったんですが、エクストラの内容が凄く残念になってると各所で聞いてモチベ一気にダウン。
ユーザーの旨みだけをとことん潰しに来る運営、そこにしびれる憧れ…ねーよバーカ
ロワ渋くなったらもう走るイベントないんですがそれは
 
モチベも下がり面倒になったので、BPドリンク適当に消化して一気に終わらせました。
エナハが随分減ってて足りなかったので、アイプロで貰ったまま使ってなかったお菓子消費して乗り切りました。
 
上位報酬の飛鳥は、フロント+バクメン1人の二色絶大。
Coの理想フロントに入る性能だと思うんですが、イベントがぬるかったのもあり解禁直後はスタ400以下。
390とかでずらっと並んでましたね。
 
流石に安すぎるだろと少し様子見てると、あっという間に450くらいまで上がったので445でリリース
した所、この記事更新してる時点で470位まで上がってますね。ムズカシイネー
まぁ400以上なら気持ち的には十分黒字ですし、おkでしょう。
 
月末跨いでしばらくイベントお休みできそうです。
モバマス以外のゲーム消化しつつ、しばらくまったりできればと思いますー