第15回フェス終了!

イメージ 2
 
イメージ 1
 
フェスお疲れ様でしたー!
 
週末のSSA公演でどうなるかと思いましたが、
土日に死んでたボーダーが最終日にかなり伸びまして、最後はなかなか盛り上がりました。
 
ではさくっとフェスまとめー

第15回プロダクションマッチフェスティバル 結果と内訳
   
・個人
現在の順位 : 586位
総声援pt : 7373032
 
・プロダクション
バートンプロダクション
全プロダクション順位 : 9位
グループ内順位 : 2/12位
総声援pt : 416489853
勝ち点 : 26

消費資産
エナドリ:1020本
・マイエナ:46本
・エナハーフ:213本
 
フロント&バクメン減価償却
トータル:スタ-24本
内訳:日野×2(80→82)、若林(61→70)、バレ楓(1280→1285)、新アーニャ(1050→1010)

収入
・上位報酬(こずえ)売却分:スタ850本
・16コス以上SR確定チケ(斉藤):エナ15本
 
メダル、pt、勝利報酬など
・スタハーフ:26本
・マイエナ:13本
・エナハーフ:136本
・エナチャ:5本

その他
・シンデレラドリームチケット(17枚)
・各種ガチャチケ10数枚→全て特技餌とレアメダル行き
 
トータル最終収支:
こんな感じですね。

トータルの最終収支は、ドリンク的には間違いなくマイナス。
全体で見てもマイナス(ぇー
数字に出来ないのであえて空欄で。
 
生エナの消費1000本超えたってのがちょっと誤算と言えば誤算でした。
950本くらいで走り終わってノルマも到達してたんですが、2箱目の底に相馬さんが貼り付いてまして…
そこから追加でエナ70本、エナハ213本投入。
ホントこれが勿体無かった、後悔している。
 
こずえは副業の為出遅れて初動で売れなかったのが悔やまれますが、思ってたより高かったですね。
正直300台後半覚悟してました。
2人で850ならまぁ…

今回は前回開催から一ヶ月の間隔で行われましたので、次回の第16回は少し間開けて欲しいですね。
その間に出来るだけエナ集めて、次のお祭りに備えたいと思います。

次のイベントが公開されましたが、やはり大方の予想通りツアーでしたね。
フロント10人、バクメン10人の計20人編成必要とかバカじゃねぇのかクソァッ!
対人戦のないロワじゃねぇか。同じ様なイベント増やすんじゃねーよ

ロワみたいにバック少ないですし、月末ガチャ回して走る層でボーダー凄い事になるのは先月の文香イベで懲りましたので今回はお休み。
月末はせっせとエナ変換に励みます、お疲れ様でした。