神境にて辿る跡 終了!

イメージ 1
 
年末年始イベントお疲れ様でしたー!
 
モバマスのアイチャレと被ってたので、とにかく時間が足りず毎日ひぃひぃ言ってましたが何とか滑り込み
最後、金章足りなかったのでイベント後に流れてきたマルチも全部入ってようやくでした、危なすぎるw
 
最終的な獲得物(貢献度、討伐証、戦貨含む)は、


SSR:石5、剣5、槍5

SR:斧7、杖5、拳7、楽器12


でした。
 
貴重な風と光の攻刃SSRを4本回収して3凸出来たので満足です。
石も3凸しましたが、使い道を見出せないんだよなぁ中途半端すぎて…
 
今回は初の複数同時のマルチと言うことで、予想通り初期から不具合の嵐で(ry
お知らせ欄凄い事になってました。
 
風と光のボスということで、火もしくは闇の2択でした。
闇はバハいなくて貧弱なので、迷う事無く火で
フェスの戦果が非常に活躍してくれたのもあり、VH、EX、HELLと安定して回せました。
SSR武器ドロップしたのは全てVHでしたので、本当にEXは時間もって行かれただけだったのが悔しいですがw
 
石や武器も色々強化が捗りまして、大変ではありましたがそれなりに収穫のあるイベントでした。
次はマナ復刻イベ。
特に欲しいものもないので、適当に流しつつ少し休めればと思います。
 
フェス関連はまた明日以降にでも少し別記事で触れられればと。
ではモバマスのイベントのラストスパート行ってきます('A`)