アイドルLIVEロワイヤル、中間発表

イメージ 1
 
中間お疲れ様でしたー!
 
勢いで走り出したため、ラスト数日は睡眠時間とか諸々削ってポチポチする羽目になりまして涙目
だったんですが、何とか300位以内に滑り込めました。
中間とはいえ、モバマス始めて初の二桁順位に少震えてるのは内緒。

中間狙いで走ったのは初めてですので、爆死しないですんだだけで達成感が凄いですね。
 

では中間までの収支など


・走るために飲んだ分(スタドリ):1008本
・BPドリンク:217本
・1/5BPドリンク:900~1000本
・スタハ:30本前後
・エナハ:たくさん
 
パワー持ち減価償却
・みく+:233→-
・相葉+:100→-
・茄子:260→243(-17)
・アーニャ+:480→-
 
売却分
・中間報酬(幸子):600
・中間S確(しおみー):9
・ガチャチケ排出分(千早、伊織、やよい):スタ6、エナ7
 
その他副産物
・スタハーフ:450本程
・エナハーフ:450本程
・ガチャチケ:170枚程
 

エクストラBOXから
・スペトレ:5枚
・千夏:2枚
・デレチケ:3枚


1/5BPドリンク、スタハ、エナハは使いながら走りつつ、メダルで補充してましたので詳細な数は不明です。
大雑把にメモってた分と、中間終了時の手持ちの数から計算して多分このくらいかと。
誤差はあっても数十本くらいだと思います。
 
中間報酬狙うとはいえ、1000本以上飲んで黒になるかなと色々不安でしたが、蓋を開けてみればこの結果。
幸子が予想より遙かに高くお嫁に出てくれまして、これだけでスタ600。
副業で出品は出遅れまして、やや値下がった状態での売却(プロメンは670~680で売却していた模様)になりましたが、それでも600もいってくれたのは嬉しい誤算に。
正直400台くらい覚悟してました。

これで最終報酬のふじりなが400前後で売れれば飲んだ数と差し引き0ですね。
まぁ300台だと思いますが(スキルとかステ見ても)
 
ただ、スタハ、エナハ共に400本以上排出。
ガチャチケも200枚近く溜まりましたし、その辺まで加味すると中間終わった時点で黒確定ですね。
なんだ、ロワイヤルって神イベじゃないか…
 
レベルも、243からスタートして259まで上がりましたし大満足。
いつもネックになるパワー持ちの減価償却も、今回はパワー持ちの占める比率そんなに高くない(プロダクションの応援が強い)ため、価格の大きく動きそうな高い子は避けました。

茄子さんで少しマイナス出てますが、誤差範囲ですのでおk。
みく、相葉は後半もう少し歩いてみますので、売らずにそのまま抱えております。
仕入れ値から100本以上下がる事はないでしょうし、まぁ大丈夫でしょう。
アーニャについては、復刻待ってフロント用に買い直そうと思ってましたので、このまま抱えます。
500切るとか流石復刻。
 
後半戦も始まりましたが、メダルSRにそんなに惹かれない…
前半で燃え尽きてやる気超絶ダウン中でして、早々にみく&相葉手放して自然回復の徒歩になるかもです。
動かなくても最終一枚ボーダーは残れそうな気がしますが、怖いのでもう少し積まないとだめかなぁ。
 
とりあえずホッと一息つけましたので、今日くらいはゆっくりできればと思います。
お疲れ様でした。