ひな祭りLIVEツアー~拓海~

 
イメージ 1
 
 [走志走愛]向井拓海 コスト:19
攻/守:4680/4520
(MMM値:18604/17968)
特技:ステージ上等!
効果:全タイプの攻守 ランダムで特大~極大ダウン
(→極大~絶大ダウン)
 
 
こんな拓海が見たかった・゚・(つД`)・゚・
 
本日15時から開催されたモバマスの月末イベントのツアー
アイプロ:Pa相葉→フェスCuこずえと来てましたので、Coが上位報酬かななんてぼんやり考えてた昨日。
良く考えたら、ひな祭りだしCuかPaの幼女枠あたりが妥当なのか?
等とあれこれ妄想してましたが、蓋を空けたらまさかの拓海。
 
上位報酬としては2回目、SRとしては3回目の登場になりますね。
 
イメージ 2
 
これまでの方向性も嫌いじゃいんですが、
やはり今回の特訓前イラストみたいな感じのを待ってた人も多いと思います。
TLとか見てましても賞賛の声が多かったように感じます。
 
ただなぁ…デバフなんだよなぁ…
理想フロントに入るようなら多少高くなりそうですので、ワンチャン走り出すのもありえましたが、特技見て断念。
ただ、先月の上位報酬で同じデバフの文香さんがあの値段ですし、終わってみないと分かりませんね。
 
今回から、フロント10人+バクメン10人の計20人編成に。
プロメンの応援が呼べるように→攻コス消費一律100?
 
これだけでうんざりなのに、パワー持ちの減価償却、課金ドリンクがぶ飲み、応援呼ぶ為にエナも大量に必要。
どうして回を追うごとにイベントが劣化していくのか運営に小一時間(ry
 
追加のパワー持ちは月末ガチャ。
今月はPaが目玉枠ですし、ついてくるドリンクとかでボーダーも伸びそうですので大人しくしてます。
 
Pa→Cu→Paと来ましたし、流石に次の上位はCoでしょう。
何が来ても動けるよう、色々充電しておければと思います。
 
拓海は特訓前欲しいので、イベント終わったらフリトレの相場みてお迎え考えます。
特訓前のイラスト、ホント好み。
前からも見てみたいなぁこの衣装