的場フェス

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 [スウィートハニーハート]的場梨沙 コスト:19
攻/守:5520/3880
(MMM値:21942/15424)
特技:激あまハート
効果:キュート・パッションタイプの攻 極大アップ
(→絶大アップ)
 
イメージ 3

 [麗しきプリマドンナ]西川保奈美 コスト:17
攻/守:4040/4060
(MMM値:16060/16139)
特技:躍動のファルセット
効果:クール・パッションタイプの攻守 ランダムで大~特大アップ
(→特大~極大アップ)
 
プロダクションマッチフェス。
ロリキャラが上位報酬になることが殆ど(川島さんのみ例外)で、今回はPa
誰が来るかなと思いましたが、ヴァリサこと的場さんでした。
 
最近見た気がしないでもないですが、動物抱えてるランダム特技の時に見たっきりですね。
割と最近のキャラにしては、既にSR2枚とかなり優遇されている気がしないでもなく。
 
特技がCu・Paと、Coが全くかみ合わないのですぐお嫁に出す事になりそうでしょうか。
イラストは特訓後凄いこのみなだけに残念。
 
メダル枠は、西川さんがSR昇格。
特訓前後共に文句なしです、イラスト。
 
今回も上位10社枠で参加させていただける事になりました。
まだフロントもバクメンも用意できておりませんので、さくっと準備して明日から参戦できればと思います。