1周年

イメージ 1
グリーの方のアイマスも一周年を迎えたようで。
サービス開始日にグリーのアカウント作ってプレイ始めましたね。
もう1年か、早いなぁ…
 
なお、すぐに飽きて今は月に数回ログインするだけになった模様(ぇー
モバマスで一杯一杯だしね、仕方ないね。
お昼頃にTLが賑わってましたので、何かと思って見てみたら
 
イメージ 2
 
こっちでもやるんですね、リアル報酬w
 
 
イメージ 3
 
モバマスでも、二周年記念のイベント(アイプロ)で同じような事やってました。
最終順位上位50人と、課金ガチャのおまけの応募券で抽選30人の、計80人に目覚まし時計プレゼント。
公開されてた情報は、9人のボイス入りCDが付いてくるって点だけでしたが、
上位入賞して手元に商品が届いた方の呟き見てますと、中の人の直筆サイン入り&当選者の名前入り(こちらも直筆)だったようで。
羨ましすぎる…

グリマスの方はボイス入りCD付きフォトフレームですか。
上位30人&抽選30人の計60人と、枠はこちらの方が狭くなっております。
ユーザー数とか分からないので何ともいえないんですが、上位は凄い事になるんでしょうね。
 
モバマスの目覚まし時計の時は、上位50位以内入賞するのにかかった経費が50万円以上って入賞者の話もありましたし、もう最上位は異次元過ぎて…
走られる方は頑張ってくださいませ。

グリそんなに深く触ってないので、あくまで個人的な勝手な印象なんですが…
グリの方がガチャもイベントも厳しそうなイメージ(課金額的に)
モバの方は、ステ振りなんかで個人差が多少出ますが(スタ極や攻極など)、グリの方はステ勝手に振られますし、本当にいくら突っ込んだかの順(ry
まぁそもそも端から見たら課金ゲーでしょうし、どっちも変わらないんですがね(ぇー
 
ともあれ、1周年おめでとうございます。
11連無料、期待しております。