夏到来!プールスタジアム~幸子・塩見・茜~

イメージ 1
 
 [自称・マーメイド]輿水幸子 コスト:20
攻/守:5840/4200
(MMM値:23214/16696)
特技:スイミングレッスン
効果:キュートのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻 極大アップ
(→絶大アップ)
CV:竹達彩奈
 
イメージ 2
 
 [ブルーサマーヘブン]塩見周子 コスト:19
攻/守:5420/4020
(MMM予想値:21545/15981)
特技:納涼ボディ
効果:キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻 極大アップ
(→絶大アップ)
 
イメージ 3
 
 [プールサイドクイーン]日野茜 コスト:19
攻/守:4640/4700
(MMM予想値:18444/18683)
特技:うぉーたーあたっく
効果:全タイプの攻守 極大ダウン(→絶大ダウン)

CV:赤﨑千夏
 
 
しおみー…だと…?
 
昨晩更新されたモバマスの月末ガチャ。
今回はCuが目玉のターンでしたので、恐らくその枠に幸子。
Coはボイス付き文香。Paはどうだろうなぁ
なんてぼんやり考えてましたが、更新されたガチャ見て変な声上げてました(歓喜
 
しおみーは完全に予想外でした。そう来たかと。
(昨日誕生日でしたので、Coはだりーなじゃないかって予想も少し見かけましたね)
イラストが特訓前後共にど真ん中過ぎる何これ凄い好き
特訓前の方が好みのイラストが最近割と多いんですが、どっちもタイプってのは珍しいです個人的に。
特技は、先日行われたフェス上位報酬の飛鳥と同じくCo・Cuのフロント+バクメン1の片面絶大。
理想フロント性能ですかね、これだと。
これはパワー切れたらお迎えします。早く眺めたい
 
目玉枠の幸子は、現状最高の特技とステ。
20コスはシンデレラしぶりんに続いて二人目。
なんですが、一気に特技もステもインフレさせすぎな気がしないでもない…
ランダムの極大~絶大とかでも良かったんじゃないかみたいな声もTwitterだとチラホラ。
まぁ単色特技なんてほぼフェスでしか使いませんし、天上の世界のお話ですが。
 
三番手のPa枠は茜ちゃんでした。
これまでの特技がバフばかりだったので、今回のデバフにはちょっと驚きました。
元気一杯で○
この枠は排出量の関係もあり、毎回かなりお手頃価格まで下がるのでお迎えしやすいですね。
WMちゃんみおがフリトレで下がり始めましたし、こちらに乗り換えるPもいそうな感じ。
Coの両面絶大デバフはどれも倍以上の価格ですし、手頃に手に入るのは素敵。ちょっと考えます。
 
しおみーに惹かれてちょっと傾きかけましたが、今回は課金額0
お隣のグランブルーでその分、少し回したのはスルー
 
ドリフェスのパワー持ちですが、記事書いてる時点で幸子が600ラインをうろうろ
しおみーが480ほど、茜ちゃんは200くらい。
昨日フリトレの初動も見てましたが、最初から三人ともそんなに高くなかったですね。
もう月末に夢見て回して資産増やすのも難しくなってきたのかなとしみじみ。
(目玉枠引いてスタ1000以上で売れてた頃が懐かしい)
 
25%チケなるものが登場し、あんたんが生まれやすくなってるのも一役買ってる気がしないでもないですが。
3kで引ける人もいれば、某しおみーPの方なんかは160kかかったってツイートもありましたし本当に月末は闇しか生まれない…
 
モバマスのガチャはかなり我慢できるようになりましたので、今後も適度に自制しつつ楽しんでいければと。
文香は来月かな?ドリームチャンス辺りかしら、色々期待。