浴衣祭り2013

イメージ 1
 
イメージ 2
 
\6月の月末ガチャの目玉は智絵里ー!/
 
こんばんは、フェイトです。
昨夜23時に更新されたモバマスの月末ガチャ。
誰が来てももう突っ込む予算ありましたので、誰が来るのか震えておりましたw
 
蓋を開けてみると、目玉はCuで智絵里
2,3番手が、両面極大バフの小梅、そして両面極大デバフの早苗さんでした。
うん、今回は回さなくていいや(ぇー
 

いや、振り返ってみると、何だかんだで月末は


7月末→白蘭子
8月末→メイドきらりん
9月末→ハロ杏&小梅
10月末→温泉楓
11月末→クリスマス
12月末→福袋
1月末→バレしぶりん
2月末→ゴシック奈緒
3月末→制服新田
4月末→魔王蘭子
5月末→加蓮ウェディング


額は月によって様々だったものの、昨年から丸一年ずっと突っ込み続けてまして、そろそろ休憩しても…とw
これだけ回しても収支トントン以上だったのは2回だけで、後は全部一枚も引けない大爆死だったんだよなぁ…(震え声
 
小梅ちゃん、両面じゃなかったら回したかもしれないですね、惜しい。
早苗さんは、Pa待望であろう両面極大デバフ。
キノコがまだ高いですので、それに変わるこの枠の登場は大きいと思います。
Cu枠の涼宮さんもスタ500以内で特訓後作れましたしね。
 
Coの両面極大デバフマダー?
加蓮18コスとか高すぎて買えねぇから、17コス安価枠で誰か実装はよ
というか月末のCo3番手まだかよ
今月も小梅ちゃんスタ500以上とかだし、順番から行くと来月末の目玉枠Coだろこれ
もう少しバランスをですね…

そうそう。
今回のちえりと小梅の二人にはボイスが実装されました。
まだCDデビュー決まってないのにね!
デビュー決まって総選挙で一位になってもまだボイス実装されてない子いるのにね!ね!
おかしいだろ順番が…



緒方智絵里(CV:大空直美)
げんしけん 二代目(スザンナ・ホプキンス)
シャイニング・アーク(メリー・アシュレイ)

 

白坂小梅(CV:桜咲千依)
D.C.IIIダ・カーポIII〜(瑠川さら)


中の人調べてみましたが、過去の出演作品見ても全くピンと来ませんでした。
が、
 
Twitter
イメージ 3
 
ブログ
ttp://ameblo.jp/chiyo-ousaki/entry-11564046822.html
 
中の人のTwitterやブログ拝見させていただくと、その喜びがこちらまでひしひしと伝わってきまして、頑張って欲しいなと。
ボイス付いたって事は、この二人はCDデビュー確定ですかね。
初めてのケースですので何とも言えないですが
 
どちらも第二回の選挙でTOP10入りしてる人気キャラですので、今後の動きに期待。
 
さて、ガチャもイベントもスルーになったし、溜まった録画でも消化始めるか…
 
 
そんな感じで~す^^