ジューンブライドガチャ

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
加蓮はFLASHのスクショ撮り忘れるという痛恨のミス犯したため画像なし
とてもつらい
 

さてさて、アニサマ関連で大いに湧いた先週末ですが、モバマスの方でも動きがありました。
恒例の月末ガチャですね。
 
今回は目玉がPaだろうと予想ついてましたし、
2番手もしくは3番手になるであろうCoはお手軽価格でお迎えできるだろう。
そう思っていた時期がありました。
 
蓋を開けてみると、目玉枠はやはりPa
日野ちゃんがボイス付きの単色片面極大で追加。
ここまでは予想通りだったんだ、うん。
 
加蓮ってなんだよおいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ
ウエディングドレスとかちょwwwwwwww
特訓後のイラストが美しいとか一目惚れとかそんなレベルじゃなかったので2垢分回せるだけ回した。
 


ジューンブライドガチャ 結果
投資:63.5k
内訳(スタドリ付き特別3k×20セット、48時間限定特別500円×1セット、1.5k×2セット)
 
ジューンブライドSR10%ガチャ:14回挑戦
内訳: [ジューンブライド]大石泉×5、 [ジューンブライド]村松さくら×7、[ジューンブライド]土屋亜子×2

獲得SR:0
強レア枠:0
 

得られた物:おまけで付いてきたスタドリ300本とお菓子少量のみ


爆死とかそんなレベルじゃねぇ、これまで突っ込んだ中でも最悪の部類ですねこれ。酷すぎる。
ゲス子枠すら出ないとかどうなってんだクソァッ
モバゲー潰レロ^^
 
もう回さない。
潰れろホントに
 
 
 
 
今回のガチャですが、月末の目玉枠の日野ちゃんの値下がりが止まりません。
一番下がった時で、スタ600くらいまで行きましたね。
 
対する加蓮は、待望のCo両面極大デバフ枠に加え、
イラストアドと元々のキャラ人気もあってか非常に高値をキープ。
ピーク時はスタ700前後まで行きましたね。
 
月末目玉枠と2番手枠の価格が逆転するという、恐らく初めての事態に。
高すぎて買えねぇぞオラァッ
 
トライアド集める意味でも、イラスト的な意味でも是非確保しておきたいと思いますので、イベント終了後のランナーの放出による値下がりにワンチャン賭けたいと思います。
どうしてCoはいつもいつもこんなに高いんだよ…
 
Pa安すぎて草不可避
 
ガチャで何もかもやる気なくなりましたので、アイプロも走るのやめました。
響子ちゃん高く売れる未来が見えませんし…
 
アイプロまで専用スキル持ち必須の糞イベになりましたので、しばらくモチベ保てそうにないです色んな意味で
 
はぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6/4 21:30追記
 
イメージ 5
 
ガチャの愚痴垂れ流してたらS3プロ代表になりました(違
 
よし、しっかりネタは消化したので副業の夜勤行ってくる