クリスマス復刻BOXは新緑の淑女!~高垣楓ボイス実装~

イメージ 1
 
イメージ 2
 
ボイス付き楓さん遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
 
幸子のSTEPガチャが本日終了。切り替えが行われました。
切り替え時間と同時にメンテが始まるなど色々ありましたが、
その時点でバナーだけ某所にも来てまして、クリスマスの復刻に新規でボイス付き楓さん追加確定との事。
 
oi
misu
ミス
おい
月末ボイス付蘭子でここでボイス付楓さんとかCoPどうすんだ
おい
無視すんな
紀伊店のか
おい
 
いつ来るんだいつ来るんだといわれ続けてきた、楓さんへのボイス追加。
選挙でも第三位でしたし、出せば金になるの運営も分かってますのでどこかの目玉では来ると思ってましたがこのタイミングェ…
もう蘭子で完全に死んでるんですがこれは一体(幸子で自分にとどめさした模様
 
正直スルーもありかなと思いましたが、イラスト&ボイス補正には勝てなかったよ…
200、800、1500の限定全部回し、3000の限定数回目で出ましたので10kちょっとかな?大勝利でした。
 
イメージ 4
 
ボックス内限定チケではなく、普通に10連枠から出てきて吹きましたがw
 
ちなみに上のスクショにもありますが、引けた時はSR確定演出(床に巨大なマーク)でした。
限定チケ以外には期待してなかったですので、一瞬目が点になりましたがw
 
鯖中でして、攻コスあまり使えないので親愛まだ埋めてないですが
 
イメージ 5
 
やだこの25歳可愛すぎる(*´Д`)
 
モバマス始めた頃、初見でイラストに一目惚れ。
数多くいるアイドルの中で、唯一自分と誕生日が同じって所にも妙に親近感沸きまして、お気に入りの一人だった楓さん。
CDデビューは第一弾組ですが、その中で唯一ボイス未実装でした。
もう第四弾の発売が迫ってまして、このまま実装されないんじゃないかとさえ思いましたがようやく…
 
待たされただけありまして、今回のは何から何まで大満足です。
もう声が…声が…(感動
 
背が高い子がこうしてブーツ脱いでソファーの上で足抱え込むように座る姿って最高ですよね!ね!(以下自粛
 
まだレベル上げしかしてないですので、何とかもう一人お迎えして特訓までは行きたいところ。
幸い、先日の幸子は値段下がる前に1200でお嫁に出しましたので、予算的には問題なし。
もう少し下がってくれないかなと祈りつつ、フリトレとにらめっこしてお迎えする時期模索しようと思います。
 
フェスも走らないのにフロント集めてどうするんだろう…考えたら負けかしら
 
 
そんな感じで~す^^