シークレットナイト~マキノさんSRデビュー~

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 [シークレットナイト]八神マキノ コスト:19
攻/守:5220/3720
(MMM値:20751/14788)
特技:解析完了
効果:クール・パッションタイプの攻 ランダムで特大~極大アップ
(→極大~絶大アップ)

第四弾の福袋が完全に欝袋じゃねーかちひろォ!
とか叫んでましたら、本日夕方新ガチャが開始。
 
昨年7月、沖縄エリア解禁と同時に登場した新キャラ、八神マキノさんが遂にSR昇格。
後に恒常入りするタイプのステップ式ながら、性能は理想フロント入りレベル。
恒常枠にこういう性能持ってくるのは、チケ回しててもワンチャン期待できるのでいいですね。
まぁ追加されるの3月以降みたいですが。

某百科事典より


八神マキノ
 

年齢:18歳
身長/体重:160cm/45kg
B-W-H:85-56-83
誕生日:11月7日
星座:蠍座
血液型:B型
利き手:右
出身地:岐阜県
趣味:諜報活動

頭の回転は速く、何事にも「論理」を求める性格。
セリフにも「論理」や「理解」という言葉が散見される。
また何よりも「論理性」を重視しているため柔軟性はある意味高く、論理的な理由さえあれば肌の露出ですら一定の理解を示す事も。


Coでこういう子あまりいないですよね。
初登場時のビジュアルもさることながら、その性格なんかにも一目惚れした気がします。
また涼宮星花さんに続き、二人目の岐阜県出身設定。
同郷ってだけで妙に親近感沸きますね。誕生日同じ楓さんもですが。
 
沖縄エリアより先に追加された、愛媛エリア追加組を飛ばしての第2回総選挙後の追加キャラに。
新キャラとしては最速のSR昇格ですね。
この子はSR昇格早そうだと思ったんだよなぁ…
あと未昇格のCoだと、結城晴、鷺沢文香、二宮飛鳥辺りもSR楽しみです。
 
今回のガチャはステップ式。
スタート3%~最高10%で引けるワンチャンに期待できるタイプですね。
スカウトとかよりはワンチャンある分好きな形式。
なんですが、後の恒常入りが明記されてますので今回は回さずにスルーします。
フロントもフェスでしか使いませんし(他のイベントは結局パワー持ち敷き詰めゲー)、フェスも理想揃えるドリンクで飲んだ方が…
 
3月の解禁(値下がり)待ちたいと思います。楽しみ♪
特訓前が凄い好み。
劇場がまたいいですねぇ