第14回開催告知

イメージ 1
 
あ、はい…
 
年越しツアーが明日で終了。
次のイベント何が来るだろうなと待ってましたら、フェスの告知が。
 
そうだよね、カレンダーで言う所の今週末の三連休にぶつけてくるよね、知ってた。
まぁ1月中には来るだろってサイクルでしたし、順当なところでしょうか。
鯖かアイプロならもう一周お休みしようかと思ってたんですが、そんなわけにも行かなくなりましたチクショウ
 
副業の方が、昨年12月中旬から続いてる連続勤務が、今週土曜日の夜勤(日曜日の朝帰宅)終わったらようやく休日。(→18時間後からまた出勤)
なんですが、恐らく帰宅してベッドに倒れたら夜
とかですので、今回のフェスの日程だと1戦(12日の夜21時からの部)しか参加できません恐らく。
 
上位10社枠での参加表明させていただいてますので、社内ノルマ分達成できるか非常に怪しいんですが、表明した以上ノルマ分だけは最低頑張ります。
 
さて、フロントとバクメン用意しないと…
 
月曜日も参加できるよう、副業の来週の勤務シフト変更してもらえるようちょっと交渉してみます。
 
上位誰が来るんでしょうね。
今回はPaが上位だって声多いみたいですが、果たして…