モバマス雑記~新エリア、新ガチャ、フェス ~

こんばんは、フェイトです。
バハのイベントにかかりっきりになってる間に、モバマスでも色々更新がありました。
乗り遅れた感が半端ないですが、簡単にさくっとまとめー

まずは新エリア「愛媛」開放っ
遂に四国か…また飛んだなぁw
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
新エリア開放と同時に、3人の新キャラが追加されました。
今回もCo大勝利じゃないですかヤッター!

鷺沢さんは特訓前後で凄い印象変わりますねw
この子は絶対にSR化早い、間違いない(確信
ありすと同じ流れになる気がしまs
 
晴ちゃんは、CoじゃなくてPaだろみたいな声凄く聞きますねw
いやぁCoにもこういう子が来ましたか。
幼いVer.の拓海さん見てる感じで凄い頬が緩みます、可愛い

フェス期間中というのもあり、ログインボーナスだけ貰って放置してまして…
まだ完走できてないためどの子も手に入っておりません。
この週末にでもさくっと駆け抜けたいと思います。
衣装Rはなんでキャシー…
 
 
イメージ 4

[チアフルエース]姫川友紀 コスト:17
攻/守:4520/2860
MMM予想値:17968/11369
特技:ストレートな思い
効果:クール・パッションタイプの攻 特大アップ→(極大アップ)

そしてフェス前に更新されたガチャは、まさかのユッキ
ボイス付きの日野ちゃんでスカウト枠だと思ってましたのでこれは予想外でした。
スカウトはいいですね、上限ありますので突っ込みさえすれば一定額で必ず手に入りますし。
青天井とか言う月末の糞ガチャに比べたら涙が出るレベル。
後ほど恒常入りとの告知ですので、急いで欲しい人以外は待てば必ず安くなりますね、裏山
スパッツいいなぁ

そしてフェスー
 
 
イメージ 5
 
[ネガティヴ乙女]森久保乃々 コスト:18
攻/守:4820/3260
MMM予想値:19161/12959
特技:ふっきれた心
効果:全タイプの守 特大ダウン→(極大ダウン)
 
今回の上位報酬は、Coの森久保。
無理フェスですね、分かります。
割と好きなキャラでしたが、フェス報酬では無理無理無理www

特訓前と特訓後のイラスト逆だったら、フェス後にお迎えしてたと思います。
特訓後はなんか顔が違うというかコレジャナイ感が凄い(あくまで個人的な感想でs
守備デバフではありますが、ステは相当高いですね、これ。
新楓さんより上かよww
 
フェスの報酬は、他のイベントに比べて安くなる傾向がありますし、
今回は上位報酬の配布枠が一気に増えましたので、その辺もあいまってかなりお手頃な価格で手に入るんじゃないかと予想してます。
価格によってはころころしたい(ぇー
 
イメージ 6

BB…もとい、メダル枠のSRは沢田さん。
毎回この枠のSR、本当にイラストがいいですよね。
高橋さん然りはまあゆ然り
今回も凄くいい感じ。
そもそもフェス報酬取りに行くランナーくらいしか手に入りませんので、次のイベントのメダル待ちですかね。
次のツアー辺りでスターダムパワー持ちで4倍になりそうですので欲しいんですが、そのためだけにエナドリ数百本は飲めません、本当に(ry

こんな感じでしょうか。
自然回復勢としては、やる事なさすぎて退屈なんですがまぁたまには休息も必要ってことでw
通販で注文してあったCD5枚がまだ届きませんので、到着待ちつつフリトレでも眺めてようと思います。

そんな感じで~す^^