蒼翼の乙女

こんにちは。
シュタゲとラブライブのニコ生で盛り上がった後、F5連打して中間結果確認。
そこから更にフィーバーしてたら日曜日終わってて白目のフェイトです。
おかしい、特に何かした記憶もないのにもう月曜日とか…
 
さて本題。
フェスの期間は本当にやることないですので、スタミナ消費してフルパンしたら放置になってるモバマス
早く終わんねぇかなぁ…(ボソッ
 
今回は上位がままゆとの事で、張り切って走ってる人多いみたいですね。
某まとめブログのPも、遂に来た嫁とのことで資産使い切る勢いで走ってるようですし。
終戦開始前時点での個人一位は、某所でも話題のあの人。
今夜が最終戦。どうなりますかねぇ、荒れそうです。

走ってないイベントの話題はこの辺で(ぇー
先日追加されてネタにし忘れてましたので、ガチャの話題でも。
 
制服コレクション2013が終了。
次こそ追加されるのはCoのあの子だろ…
私ももちろんそう信じて震え(ry
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2

[蒼翼の乙女]速水奏 コスト:17
攻/守:4480/3160
MMM予想値:17808/12562

特技:誘惑の視線
効果:クール・パッションタイプの攻 特大アップ(→極大アップ)
 
何か凄いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
 
バナー見たとき一瞬誰だかわからなかったのは内緒。
キス魔のはやみんが遂にSRに昇格、ステップガチャで登場しました。
特訓前も色んな意味でエロいんですが、特訓後の衣装がツボすぎて困る…
やだ何これカッコイイ
これぞCoって感じですね、素晴らしい。
 
イメージ 3
 
蘭子あたりが目を輝かせて着たがるだろうなと思ってたら、某所でコラ上がってまして納得。
あぁ、これは似合うわw
 
二属性極大ですので、茄子さんの上位互換になるのかな?
ステータスも18k近くとかなり高め。
性能無視しても、イラストアドだけで手を出すレベル。
 
なんですが、今回の形式がステップガチャ。
個人的には月末の10%よりも悪質だと思ってる最悪のタイプでして、全く引ける気がしませんw
一周だけしてみましたが、はやみんどころかバニラ祭りでスマホ投げましたもの(恒例行事
一周してラスト5回目ではやみん10%チケついてきますが、そこまでの投資額もそこそこかかる上に10%なんていう数字はもう信用できなくなってまして…
(昨夜、バハのスキル上げで27%を9連続で失敗して禿げ上がった勢)
お迎えならフリトレ安定ですね。
 
実装直後、とにかく出品が少なく1000近かった価格。
徐々に値下がりし、フェス前は800台中番くらいで推移してましたね。
それでも2枚お迎えすると1600近くとかなりの痛手。
この記事かいてる時点では、特訓前が650前後。
特訓後だと、一人600換算くらいまで下がってきました。
まぁこのあとのガチャで投入される子とかもありますし、どこで手を出すかは悩みどころ。
まだ茄子さんもお迎えできてませんがね!ね!
 
最近はガチャの更新ペース凄く速く感じてきたから困る…
追加される度にスタ600~800。
場合によっては1000本近くスタ飛んで行きますので、何本あっても足りない状況に。
肇ちゃん買った分の傷がまだ癒えておりませんので手が出ないですが、いつか必ずこれはお迎えしたいと思います。好みすぎる
 
フェスの後はどのイベントがくるのか楽しみにしつつ、今日も副業行ってきまs
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
某所で並べてる方いましたんで拝借。
 
イメージ 4
 
もうCoはアイドルというか何というか、方向性が凄い事にw
\いいぞもっとやれ/