秋のイベント

イメージ 1
 
イベントまたーり進行中です。
前回最後に記事投稿したのが7月。
そこから放置して全く触っていなかった艦これですが、最近TLが艦これ、ポケモン、モンハン、モバマスでほぼ埋まる勢いでして、久しぶりにちょっと触ってみようかなと。
 
ちょうど秋のイベント期間中のようで、とにかくE-4ってフレーズをよく見かけるようになりました。
そんな私は、手持ち戦力がとにかく貧弱なのもあり、今ヒィヒィ言いながらE-2をプレイ中。
ようやくゲージ全部削れましたが、撃沈まで行かない為クリア扱いにならず…
今日はもう疲れたので明日以降に回します。
E-3以降は恐らく無理ですので、ここクリアしたらまたしばらく放置ですかね(ぇー
 
武蔵もビジュアルだけ見ましたがそんなに好みじゃない…(´・ω・`)
大和さん入手できる機会また来たら起こしてくれノシ