雑記~月末に向け~

毎月恒例の副業の月末対応でバタバタしてきまして、
今日も更新忘れて先ほど早出出社したため更新お休みしまs
 
触ってる各種ソシャゲの月末イベントの告知がチラホラ公開され始めました。
今のところ、今月末の優先度としてはグラブル>バハ>(壁)>モバマス
こんな感じでしょうか。
 
モバマスは、恐らく目玉枠に文香来ますし凄い量回るでしょう。
どんなイベントが来るにしろ、ボーダー凄い事になる未来しか見えないので今回もスルー
あれ?もう何ヶ月イベントに参加してn(ry
ロワなら上位報酬次第で1枚行きます。それ以外のイベならログインマンに。
 
残り二つは水着イベントみたいですね。
始まらないとまだ分かりませんが、色々期待しております。
 
今月はガチャも全部お休みできるといいなぁと淡い期待抱きつつ、残り2日。
楽しみに待ちたいと思います。
 
では副業戻りますので感嘆ですがこれでー