雑記~お休み~

こんばんは。
 
モバマスの総選挙ユニットCD。
予約解禁時にポチッたつもりがちっとも届かないので確認した所、購入手続き完了しておらず真っ白になったフェイトです。
カートに放り込んだままになってる…
昨日再注文して来ましたが、完了後に艦これの公式薄い本再入荷されてポルナレフに(ry
 
 
さて本題。
と行きたい所ですが、今日はちょっと時間取れそうにないですのでお休みします。
最近3日に1回くらいはお休みって記事投稿してる気がしますが、そのうち改善する…ハズ…
 
TVをつけるとお盆だ帰省だと延々繰り返してますが、全く関係なく副業中ですのでネタ切れです。
来週末のアニサマ遠征用の休暇申請及び他の人とのシフト変更の調整に四苦八苦しております。
ここまで来て行けないとかありえねぇんだよ何とかするしかねぇんだよ(血涙
仮に行けても、そのツケが一気に押し寄せるの確定でして先に体の方が壊れそうですggg
 
頑張ります…(震え声
 
モバマスドリフェスつまんないので放置してフェスに向けての準備始めました。
エナ何回も貯めていく気力ないですので、恐らく最初で最後の参戦になると思いますので、万全の体制で臨める様、こちらも頑張ります。
目指せ、次々回一枚取り。
 
 
TOPページのイベント関連更新予定でしたが、
バハの某所での画像関係の入手が潰されましたので今回はモバマスのみになるかと思います。
毎回最終進化は楽しみにしてたんだけど今後は潰されていくのかしら、残念。
 
 
 
 
 
追記
 
MHFのワールドが、事前告知なしで各サーバー毎に8つ(3鯖ありますので、合計24のワールド)消滅したようで。
ゴールデンタイムなんかのログイン人数も凄い減ってるみたいですし、相変わらずの鬼畜素材要求数も健在のようで。
 
PS3植大いに結構ですが、どのくらいのユーザー囲い込めるんだろうなとしみじみ。
アクラくらいまでですかね、楽しめたのは。
GCの皆さんとワイワイやってたあの頃が一番楽しかったです。
そんな隠居勢の戯言でした(ぇー