フェス準備中

 
イメージ 1
 
使用攻コス:252(覚醒ボーナスによる能力上昇なし)
 
 
初参加となるフェスに向け、毎日コツコツ準備進めております。
 
現状確認と言う事で、先ほどフルパンしてみました。
 
・しぶりんがお出かけ中の為、代役でせいらさんin
・振り分けptまだ未振り(173+エンブレム10の計183)
・お仕事未完(現在地が57の仙台)
 
色々gdgdですが、飛車角落ちで35万近くまでいけましたのでとりあえず満足ですん。
まぁ攻コス増やしてバクメンさえ詰めれば増えて行くんで当たり前なんですがw
初めて40万って数字が見られそうでwktkしております。
 
ツアー終わるまでにはお仕事完走して、全振り分けpt獲得しておきまっす。
全振りで攻コス450くらいまでは行くのかしら。
フロントももう少しいじりますし、未振りの振り分けpt分のバクメンもこれから用意します(遅
 
フェスは発揮値じゃなくてエナ飲む本数勝負のイベ?知ってる(´・ω・`)
手持ち資産的に、もう一回走る余力はないと思いますので、悔いのないようにしたいんだ…
現時点で出来る万全の準備をして臨みたいと思います。
 
ツアーの次…ですよね…?
日程ずれたら副業的に参加危なくなるんでお願いしますちひろさん。