8th

一年前の7th LIVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
A.キャパ、キャパが足りない
 
昨日はアイマス8th LIVEツアーのweb先行当落発表日でした。
発表時間の13時にはPC前で待機してたんですが、申込状況から出てきたページは上記の通り。
私はそっとPCの電源を落とした
 
というか、横浜アリーナ2daysですら難民大量発生でキャパ全く足んねーぞオラァッ!
なのに、半分以下(会場によっては1/5以下)の会場なんか取れるわけねぇだろ…
ましてや今回はゲスト参加としてグリマス・モバマスのキャストも参戦で、新しい客層にも参加を!
ただし会場は!とかもう…
 
アイマスは本当に毎回チケット取れる気がしません。
もうちょっと何とかしてくれよ…
 
私はグリマスCD先行スルーしましたので損失0でしたが、
スレやTwitter見てるとCD数十枚買って今回のweb先行も全部申し込んで全部落ちてる人もいるとか。
相変わらずCD先行とかえげつねぇ商売してるよな^^とか苦笑いしつつ。
 
幸い、共同戦線お願いしてあった大達人さんが、最終日の幕張追加公演を確保してくださいましたので、何とか滑り込みで参加は出来そうです。
ありがとうございますありがとうございます<(__)>
ふーりん聞けるぜヒャッホオオオオオオオオウ!!!
 
地方会場…
 
まぁその分遠征費が浮いたと自分に言い聞かせ、他のイベントへの軍資金に回せればと思います。
9thはもっと取れないんだろうなぁ
 
 
<メモ>
アイマスLIVEイベント抽選戦績
 
7th:2勝16敗
冬フェス:3敗
8th:5敗