THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! 参戦レポ~1日目(その4)~

先に書いた記事の続きとなります
 
その1
http://blogs.yahoo.co.jp/naoki4166/66827641.html
 

『さよならをありがとう』
歌詞の至る所に、感謝の気持ちが散りばめられているこの曲。
言葉はもういりませんね、聞き入ってました。
 
再びガールズ達がステージに集結。
若林さんだったかひろりんだったか忘れましたが、
「次の曲、…の部分には皆さんの好きな言葉を入れてください」というコメントと共に始まった
『私たちはずっと…でしょう?』

キングは、「いっしょ」と言う言葉を入れたとの事。
『私たちはずっといっしょでしょう?』
素敵♪
 
放送時と曲名が変わったあの曲ですね。
どちらも曲にはピッタリのタイトルに思えましたが、まぁ今更なんで自粛

7年かけてアイドルマスターはここまで来ましたっ!
 
これからも皆さんと楽しい素敵な時間を過ごせるよう、
        どうぞこれからもプロデュースよろしくお願いします!
 
えりりんのコメントに、大歓声で応える会場。
 
何をおっしゃる…
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いしますだよ…
声枯らして叫んでたと思います。
新人Pの私ですらそんな風に感じましたもの。
ガールズを最初から応援し続けてきたベテランPの方々は、もっと感慨深かったんだろうなと。
 
ラストの〆曲は、今回のLIVEタイトルにもかかっている『いっしょ』
曲終盤の、各キャストによる台詞がまた泣かせるんですよねぇ。゜゜(´□`。)°゜。
一部は、各種モニターに歌詞が表示され、会場も大合唱。
アカン、これはアカン(涙腺的な意味で

アンコールは、『THE IDOLM@STER『READY!!』
ゲーム及びアニメを代表する二曲ですね。
ここまで約4時間近く経過してましたが、衰えることなく全力のパフォーマンス見せる彼女たちに、客席も全力で応えました。
『READY!!』は本当に楽しかったですw
 
これからも皆さんの応援がある限り、いつまでも、どこまでも走り続けます!
 
えりりんのコメントが胸に来ました。
 
皆さん、これからもアイマスですよ!アイマス!!!
                                     \アイマス!!!/

アイマスLIVE初参戦となった初日
正直、予習不足をひしひしと感じる場面も大変多かったですが、思う存分楽しめました。
何より、あの会場の空気が素敵ですね♪
 
 
後半かなり端折って走りましたが、初日のレポ的な記事はこの辺で〆
次から二日目の方に入って行きたいと思いますが、
二日間通してセトリが同じでしたので、かなり簡単になる予定です。
(同じこともう一回書くのもアレですし、何よりあまりgdgdやってても仕方ないので)
初日と違った点や感想の違いなんかをさくっとまとめられればと思います。

そんな感じで~す^^