【アニサマ2010】animelo summer live2010~evolution~参戦日記 <その10>

先に書いた記事の続きになりますー














最後は物販関係の購入物を紹介して〆ようと思います~

お布施じゃないですが、そこそこ投資してまいりましたよ~w


ではでは。


開けてないので分かりにくいですが、

イメージ 1


・オフィシャルTシャツ(ファイヤー・ブラック)
・オフィシャルTシャツ(エヴォ・ブラック)
ブラック★ロックシューター×アニサマコラボTシャツ
彩音 Tシャツ(二枚買いましたが、一枚は開封して着ておりますので洗濯中~)
彩音 扇子×2

あと、写真には映っておりませんがチョークバッグも一つ買っております。

もう一つ買っておけば良かったと今更後悔('A`)


あとパンフレットもしっかり確保♪

イメージ 2


表紙が素敵ですねー

どうでもいいんですが、このパンフレット。

出品数が少ないのもあるんでしょうが、ヤフオクが凄まじい事になっておりました。

イメージ 3

( ゚д゚)<二万…円…だと…?

(注意:定価3000円です)

チクショウもっとたくさん買ってk(ry


コホン

中身を少し紹介すると、こんな感じです。


・瀬田Pのコメント

・各アーティストの紹介
(アーティストの経歴などの紹介及びインタビュー)

・関係者インタビュー

・過去のアニサマの紹介

・テーマソング収録時の写真等
・記者会見時の写真等


ですね。

どうでもいいですが物凄く読みにくいです。

表紙と背表紙をこういう素材にした責任者出て来い(#゚Д゚)


これだけもなんですので、中の写真も何枚か…

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


紹介ページとかも、結構ニヤニヤ出来るところありまして、値段分は楽しめましたね。

いくつか目に止まったのを少し紹介。


Q.アニソンの魅力を一言で表すと?理由も合わせてお願いします

アリカ様:単なるJ-POPより全然気が利いてる。すっごい歌上手い人多いし。
Crush Tears:人と人を繋ぐ輪です。歌を通して皆でひとつになって盛り上がれるところだと思います。
奥井雅美:勇気、夢、希望…それらの言葉や想いを「キレイごと」ではなく、堂々と歌詞に書け、歌えるところ
水樹奈々:熱さ!切なさ!音楽の振りり幅の広さ!(中略)あぁ、一言では表しきれません(笑)
栗林みな実:「トキめきの90秒」作品と音楽が合わさった、奇跡の音楽がアニメソング。


Q.共演者の中で気になる人は?理由も合わせてお願いします。

アリカ様:JAM Project水樹奈々ちゃん。超パワフルだから!
遠藤正明:なし
bamboo(milktub):遠藤正明さんです。筋肉的な意味で…
三森(ミルキィホームズ):水樹奈々さんです。去年は紅白にも出ていらっしゃいましたし、私の憧れの存在です!!


Q.アニサマに向けて準備していた…と言う事があれば、どのような事をされていましたか?

遠藤正明:「アニサマ」のために何かしてきたって事はない。常にいつでも100%な自分を出せるよう準備しているから
徳井(ミルキィホームズ):イメトレです。去年のアニサマはお客さんをしてUO振ってました。あの時は、ステージに立つ自分を妄想してました(笑)
茅原実里:体力をつける&密かにダイエット!(笑)(中略)ステージに負けない衣装を着る為にも、ダイエットは必要でした。
bamboo(milktub):
自分が代表を務めるOVERDRIVE社内に「アニサマ対策委員会」を設置。
「つつがなく、出落ちとして少しでも笑いを取る」べく、薄給でmilktubスタッフ達が頑張りました。
個人的には、アニサマに向けて体重15キロ落とした!
ゴム:たくさんの人に見られるので、姿勢を良くしようと思って背中に定規を入れて生活していました。


Q.あなたにとってLIVEとは?理由も合わせてお願いします。

水樹奈々:一番自然体になれる場所かもしれません。こんなに素直に笑って、泣いて、大切な言葉を伝えられる場所は、他にはありませんから
茅原実里:“今”の自分自身と向き合える場所です。
May'n:一番大好きな場所です
一番星☆光(milktub):人生…かな?(ドヤ顔で)
田村ゆかり:お客さんとのふれあいの場所。そしてプラスのパワーで溢れる場所です。


Q.ファンにメッセージをお願いします
sat(frip side):
最高に盛り上がりましょう!俺は<レベル5>、皆は<レベル6>でお願いします。サイリウムUO指定です。よろしくお願いいたします!
YOFFY:一緒に夢の舞台を作ろう!ウルトラオレンジカモン!

疲れた…w

milktubはほんとに面白いなぁチクショウwww

ゴムwww定規てwww

チクショウ不覚にもその姿想像したら(ry

遠藤さん「なし」って…('A`)



あとは、アニサマのメモリアルブックなるものも購入。

イメージ 8


これは普通にメイトとかでも売ってるようですね。

会場限定特典だとかに釣られて買ってしまいましたggg

しっかしこの薄さで2k↑はねーよw

また時間見つけて読んでみようと思います。


先行発売のMusic Clipも購入。

イメージ 9


テーマソングCDはもう持ってるんですが、各アーティストのサイン(印刷)入りジャケットが付いてくるとの事でしたので釣られて…

イメージ 10

イメージ 11


来年は最初から会場で買おうそうしよう



予習できない\(^o^)/




そして、配布されていたフライヤーの袋の中に告知が。

イメージ 12

BD&DVD発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

春とか遅えええええぇぇぇぇぇぇぇっ!!!


まぁ毎年こんなもんですかね。

気を長くして待とうと思います。

どうでもいいですが、ACADEMYのLIVE BDは流石にアニサマのより早いよね?ね!

早くしてくれよみっしー('A`)



大変長くなりましたが、これをもちまして、今回のアニサマ2010参戦日記には筆を置きたいと思います。

相変わらずのgdgdでしたが、最初からお付き合い頂いた方。

途中からの方。

この記事からの方。

どうもありがとうございました<(__)>


来年はどうなるか分かりませんが、何とか参加したいと思っておりますので、また来年もこうして参戦日記書けるといいなぁと思っております♪



そんな感じで~す^^