11月

本日お台場で行われた、総選挙CD発売記念のミニライブ&ハイタッチイベント
平日&都内と地方民には全く関係ないので、出てくる情報だけ期待してました。
ビジュアル含め、色々情報公開されたようで。
キービジュアルなんてのは興味ないのでいいです。
 

それより残り2つの方ですね。


・舞浜1st LIVEのBD→ノーカット版が11月下旬発売
モバマス2nd LIVE→会場は代々木第一体育館


4月に舞浜で行われた1st LIVEの円盤の発売が遂に決定したようです。
SSAの円盤だとか劇場版の情報は出てるのに、一向に情報出てきませんでしたので正直年内は出ないんじゃないかとさえ思ってたんですが、11月に発売決定との事。
もうホント楽しみ、これだけで11月まで副業頑張れる勢い。
 
そして2nd LIVEの会場も決定。
本日発売のCDについてる抽選シリアルは大型イベントとなってるみたいですが、今夜にでも2nd LIVEに表記変わるんでしょうかね。
 
会場は、4月の1stがキャパ約2000人の舞浜アンフィシアター(計3回回し)
あまりの倍率に悲鳴凄い事になってまして、次はもう少し大きな開場でお願いしますなんて切実に祈ってましたが、代々木…(知らない
キャパ調べたら、1万人強くらいみたいです。
一気に5倍強か、凄いな…
 
まだ行った事ないので適当に調べると、都内でも1,2を争う音響の酷さとか出てきて戦慄するなど
 
twitter見てますと、
 
・これだけ大きな会場なら(チケ)大丈夫だろ
モバマスが代々木なんか埋められるのかよ
 
色んな声ありました。
これだけ大きな会場なら大丈夫だろ(慢心)
そう思いたいんですが、数ヶ月前にtwitterでこのキャパなら大丈夫だろと多くの声が見られ、先日先行の結果が出た某スク-ルアイドル作品のSSA LIVEのチケ当落情況見てると、ホント怖いんだよなぁ…
 
先日公式がお漏らしで表に出した、アニメのスターターセット(円盤)の特典がスペシャルプロデューサーシートの抽選券らしいですが、まぁ当選数考えたらお察しなのは目に見えてます。
キャパ考えたら大丈夫だと信じたいんですが、万一ってのがありますので、CD少し多めに積めればと。
副業の次の休みが来月の14日で、それまでお休みないのでまだ売ってるかどうかだけが心配。
 
今日公開の情報諸々含め、この後22時から放送のデレラジで詳しく紹介されると思うんですが、これから副業ですので見られるのは明日帰宅してからのTSになるかと思います。
 
少なくとも11月までは頑張る目標が出来ました。
 
<11月>
・舞浜1st LIVE 円盤発売
・2nd LIVE
・3周年記念イベント(上位報酬しぶりん)
 
お金が湯水のように飛んで行くなこれ(確信
予算の準備もですが、まずはCD多々買いから始めていければと。
 
早くお休み下さいお願いします。
 
 
 
追記
2nd LIVEはいいんですが、1stから全くと言っていいほど曲増えてないんですがそれは
グリマスの方は凄い勢いで増えてるだけに、その辺りは指くわえてみております。
今回のCDと、1st以降にデビューになったキャラのシングルくらい?
(あとは前回未出演だった方の曲)
 
3ヶ月で今からそんなに新曲でないでしょうし、セトリそんなに大きく変わらないんじゃないかなぁ
もっと色んな曲聴きたいなと祈りつつ