月末…待ち…?

イメージ 1
 
サポート5枠wwwwwww
 
 
これは流石に草不可避
あれだけ搾取の酷いバハですら、サポートは3枠だったのにこれは斜め上すぎる…
 
アイプロ、参加ハードル上がりすぎだろいい加減にしてくれよ…
 
現時点最高効率は、パフェ時に+180ptされる6人
 
高効率サポートメンバー


[ティアドロップ]三船美優+ →みんなの味方、完走報酬
[ティアドロップスマイル]三船美優+→シャッターチャンスからの景品。運次第では最後まで引けないため期待薄
[セクシーサーファー]沢田麻理菜+→フェスのメダル及び今回のシャッター枠。フェス不参加だったため、スマイル三船さんと同じ位置づけに。

 
[ファンシーガール]今井加奈+→スカウトガチャのみで排出。フリトレ相場スタ1200本
[ハッピープレジャー]真鍋いつき+
→鯖の上位報酬。フリトレ相場スタ850本
[ネガティヴ乙女]森久保乃々+
→フェスの上位報酬。フリトレ相場スタ1200本


完走報酬の三船さんは何とかなる。
問題はそれ以外だ…
 
スマイル三船さんと沢田さんは運次第ですので、当てに出来ない感じですかね。
下手したらボックス空にしないと引けないですし。
 
また、ガチャ及び上位枠はフリトレ見ればいつでも買えるんですが、たwwwwwかwwwwwいwwwww
3人でスタドリ3000本↑とかどう考えても無理です本当にありがとうございました
サポートメンバー揃えたら走る分のスタドリなくなるんですがこれは…
 
というか、ここ最近イベントのハードルどんどん上がってきてましてそろそろ付いて行けなくなってきました。
以前は、スタドリもしくはエナドリさえ飲んでればどうにかなった感があるんですが、
ここのところ各イベントに専用パワー持ちが実装。効率よく走ろうと思うとガチャ回すしかないと…
 
それに加えて最近は、イベントの上位報酬が次回以降のイベントスキル持ちに。
イベント走って上位報酬入手していないと、次のイベント走れないというもう何が何だか分からない仕様に。
 
明日の夜更新の月末ガチャの10%排出枠のSRも恐らくサポートスキル付き(上位6人と同性能か更に上)だと思いますので、今はガチャ更新待つしかないですかね。流石にこの価格の上位報酬買って走る資産はないわ
 
月末の3人と完走三船さんお迎えしても一人足りないんですが、
あとは走りながらメダル枠が出てくるの祈るしかないですかね。
 
何とかガチャ枠の子がお手頃価格になってくれるといいなと叶わぬ夢を見つつ、ハーフ飲んで完走だけしておこうと思います。
 
そんな感じで~す^^