目指せロックスター アイドルチャレンジ終了!

イメージ 1
 
イメージ 3
 
アイチャレお疲れ様でしたー
 
何とか爆死せずに生き残れました。
昨夜は記事更新した副業に戻りまして、
イベント終了まで全く触れなかったので結果見るまでヒヤヒヤしてたんですが、一安心。
16コス以上のS確チケもらえるラインの1000位目指してたんですが、最後ビビって少し積みすぎました。
ラスト貼り付けないイベントは若干オーバーラン気味に積むしかないからね、仕方ないね。
 
結果を交えた収支関係は以下の通り。


総合成績
現在順位 : 867位
獲得チャレンジpt : 22732720

☆パワー持ち減価償却
・姉ヶ崎+:940→965(+25)
・文香:730→730(±0)
計:+25

・走るのに消費
スタドリ:318本
CPブレッド:163個
1/6CPブレッド:1193個

☆収入
上位報酬(だりーな):380本
シンデレラドリームチケット:8枚
ヘルトレ:1
スタハーフ:232本
エナハーフ:179本
 
トータルのドリンク:+87


スタ走りというには程遠いくらいパンかじって走ってたので何とも微妙な感じです。
月末少し回した分のおまけのブレッドに、実弾6kくらい追加した程度かな?
モバマスのイベントにしては安く済んだ方かなと。
 
アイチャレはパワー持ち殆ど必要ないのが素敵。
月末ガチャの後、文香と姉ヶ崎を半日だけお迎えして一気にpt積んで放流。
若干値上がりしまして、ここで黒出るとは思いませんでした。
 
その後は、パワー持ちはメダル枠の3人+デレチケだりーなのみ。
戦力の整ってるCo単色(パワー込の総攻撃力80万代後半くらい)でCoのSPユニットだけを狙う感じに。
なんですが、ホントに狙ってる色のSPユニット出なさすぎてストレスマッハ
本気モード発動中に良く出会えて6~7回くらいですね、これは禿げる
 
全色戦力整ってれば、出てくるSPユニット片っ端から殴れますので時間効率はいいんですが、それだけフリトレでかき集めて親愛上げる気力も時間もなかった...
最近は値下がるのホント早いので、
しぶりんと数人のお気に入りの子以外は全て売り払ってドリンクで手元に置いてます。
何するゲーム?ドリンク増やしてニヤニヤするだけのゲー(違

 
だりーなもう1人お迎えして抱えるか悩んだんですが、TBS走らないので一旦売りました。
お昼の報酬解禁に備えて朝帰宅してから仮眠し、寝過ごして15時前に目を覚ました時の複雑な気持ちェ…
が、TL見てると初値も400くらいだったようで。
そんなに下がる前に手放せたのでおk
 
性能的にはそんなに変わらない上条ちゃんが特訓後でスタ430とか見ると、
特訓前だけで380のだりーなはどうしても高く感じるのが辛い所ではあります。
最近は上位報酬も安いですし、パワー持ちの赤字減らさないと本当に黒出なくなってきました。
今回はレベル4くらい上がったので気持ち的には黒字ですが。
 
記事遡ってみると、前回走ったイベントがもう5月の第2回TBS(上位報酬:時子)まで遡るんですね。
3ヵ月もログインするだけのプレイだったのか...モチベ下がってるとかそんなレベルじゃ(ry
 
今日から始まったのもプロダクション対抗のTBS
上位報酬も、今日開始のガチャの新規SR枠も特に惹かれませんでしたので、心置きなくお休みできます。
 
次に1枚取りに行くのは、ロワかアイチャレですかね。
エナ変換するモチベさえあればフェスもやってみたい所。
 
とりあえずアイチャレで疲れたので、少しお休みしてます。
お疲れ様でした。
 
 
 
 
追記
 
上位報酬のエピソード後半より
 
イメージ 2
 
これはロックですわ…
歌にこめる思いが垣間見える、そんなエピソードでした。
 
ED演出で、マスピってフレーズ出てきてうおおおおおおぉってなった方も多いようで。
なお映画見てない&曲聞いたことない&SSA行ってないの三重苦だった模様。