第3回ドリームLIVEフェスティバル 終了!

イメージ 1
 
ドリフェスお疲れ様でしたー!
 
やっぱりアレですね。
パワー持ちかき集めて、FTにAPドリンク飲んで凄い数字で連凸できると気持ちいいよね(それはおかしい
ドリフェスとかツアーはやってて楽しいんで割と好きですね。
仕様変更で苦痛でしかないアイプロと、どうやっても黒出せる未来が見えない鯖はホント嫌い。
 
ではさくっと今回の収支などー



第3回ドリームLIVEフェスティバル 結果と内訳
(分けるの面倒なのでガチャの分も一緒に) 
 
・個人ランキング順位
現在の順位 : 1268位
総ドリームpt : 5,905,940
 
現在の順位 : 794位
総ドリームpt : 6,765,914
 
・消費資産
・イベント特技持ち用意分:スタ 3860本
 (内訳:ハロ小日向+1365本、藍子+875本、水本+750本、新田870本)
・走るのに使用:スタドリ26本、スタハーフたくさん
・APドリンク:800本位(正確な数は不明。2垢分)
・1/6APドリンク:もらった分全部
 
合計:スタ 3886本

 収入
・上位報酬(肇ちゃん)売却分:スタ1000本、エナ40本
・チケット等排出分売却:スタ30本、エナ21本
 (内訳は細かすぎるため割愛)
・ガチャ分:1975本
(内訳:蘭子855本(2人)、新田845本、みりあ155本(2人)、水野120本)
・その他既存資産売却分:673本
・パワー持ち売却分:3900本
・メダルSR売却分:105本
(内訳:亜子+55本、さくら+50本)

合計:スタ 7683本、エナ61本
 

トータル最終収支:+3797本(+エナ61本)


何だ、神イベ&神ガチャじゃないか(回したガチャの額とがぶ飲みしたAPドリンクから目をそらしながら
今回は初めて二人分で走りまして、計二枚取りできました。ツカレタヨ
 
ただ、悔やまれる点が非常に多いのが残念ではありましたかね。
 
ガチャ初日深夜に新田ちゃん出るまで回す

朝には下がるに違いないと、その時の相場スタ845で出品

翌朝下がるどころか上がってて白目

もう一人ガチャでお迎えするも、特訓する為にスタ870でお迎え(この時点で-25本)

一気に走り終えた後、特訓後をほぼ底値の1240で売り払う(この時点で-85本)
 
クソックソックソッ
先生、フリトレが上手くなりたいです(切実

既存資産売却分ってのは、イベント収支に入れるべきではなかったんですが、
二人目の新田さんお迎えするドリンクが足りなかったので、泣きながら何人かお嫁に出しました。
パワー持ちの売却損はやはり大きかったですね。
新田さん一人自引き出来てたんでこれですみましたが、小日向ちゃん、藍子ちゃん、水本さんの三人で300くらいは出てます。
 
肇ちゃんは、どうしようか悩みましたがとりあえずお嫁に出しました。
19コスながら、両面バランス型のステに両面バフと少し残念な性能でしたんで、400くらいを予想してましたが思ったより高かったですね。
配布後のピーク時にはスタ560とかでしたので、そこで一気に売った層が勝ち組だとは思いますが。
 
次のイベントも告知がありましたが、久しぶりの鯖。
舞台は運動会。予想される上位報酬枠はPa
顔真っ赤にしたブルマの拓海姉さん来たら走る(ねーよ
 
フェス用にせっせと貯めてるエナ使うのもきついですし、
そろそろお休みしたいですので上位はそんなに惹かれない子にしてくださいお願いしますお願いします…
明日は15時にガチャ更新&イベント開始ですかね。
肇ちゃん買い戻して走るか、手放してモンハンするかどうなるか楽しみです。
 
とりあえず今夜はゆっくり眠れそうです、お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 2
 
肇ちゃん肩書きのローディング画面可愛くて好み