3周年記念アイプロ終了!

イメージ 1
 
3周年アニバアイプロお疲れ様でしたー!

久しぶりにモバマスのイベントやったから凄い疲れた…

では結果など


個人ランキング順位
最終順位 : 411位
思い出pt : 196170183

プロダクションランキング順位
最終順位 : 12位
総思い出pt : 5238309868

イベントの諸経費
パワー持ち
・藍子+:590→570(-20)
・加蓮+:730→710(-20)
・菜々+:945→930(-15)
計:-55

・走るのに消費(スタミナ668)
スタドリ:742
スタハーフ:162
課金ブーケ:641
 
・その他の副産物
スタハーフ:252
エナハーフ:243
ヘルトレ:1
 
・副収入(期間中に入手したガチャチケ排出分売却)
スタドリ:34

トータルのドリンク:-763
 
その他出費:-1070(しぶりん2人目お迎え分)


こんな感じですね。
久しぶりに、上位報酬売らずに抱えるので出費が凄い事になりました。
まぁそれでも800本程度か。
しぶりん売ってれば+250くらいの神イベでしたね。売りませんが。
特訓用の2人目は完全に天井近くで買いました。フリトレ上手くなりたい
 
今回はとにかく代々木2nd LIVEにイベント日程被っていたのが最大の障害でした。
前日物販の為の前日入り(バカジャネーノ)したため、前半期間3日はほぼ触れず。
実質後半のみだったので、とにかく間に合うかどうかヒヤヒヤしながらの日々に。

アニバイベントのパワー持ちの赤字がこの程度に済んだのは本当に成長したなと思います。
去年のアニバ蘭子の時は、パワー持ちの減価償却だけで-1305本とかやらかして本気で引退考えたのでw
 
前半は前イベのメダル枠と手持ちのしぶりんのみ編成。
課金ブーケは一切使わず、スタだけ飲んでぽちぽち。
中間発表後、少し下がったパワー持ち(月末3人)を買い、pt効率最も良いしぶりんのSPコミュにブーケ投入。
(途中、順位点確保の為に姉ヶ崎にも少し突っ込んでます)
 
課金ブーケはかなりの数を使用してますが、ブーケとして課金したのは7k分くらいだと思います。
大半は月末ガチャ大爆死のおまけで付いてきたものですね。
投げる度に涙の味がしたのはきっと気のせいなんかじゃない。
目標は1000位以内だったんですが、かなりオーバーランしましたので相当余分にスタ飲んでます。
まぁLvも299→305まで上がってるのでバックはあるんですが。
 
時間的な関係で断念しましたが、今回一番勝ち組だったのは中間300位入賞して後は流し勢だったのかな?
中間報酬の蘭子がスタ700~800本で売れたようですし、そのままほぼ放置でも最終1枚取り圏内だったようで
中間行きたかったなぁ...復刻蘭子そんなに高いとは思わなかったよ

そうそう。
遠征でバタバタしていて記事には出来ませんでしたが、アイプロの前に行われていたロワ。
 
イメージ 5

アイプロのパワー持ちの為にメダルだけ回収して撤退しましたが、4000位以内入賞
上位報酬10%回したら並木さん出てきまして思わず二度見
初めてこの手のチケットでヒケタヨー!
スタ消費208本でGet、300本で売れましたので約100本程のプラスですね、助かります。

月末ガチャおまけのスタも約100本ありましたし、
その辺踏まえると今回のイベント期間中の収支と言う意味では-600本程度ですね。
しぶりんフリトレでお迎えしようと思うと1000本くらいかかるので、それよりは安く手に入りました。
称号やエピソードも獲得できますしね
 
所属プロは、100位以内物理報酬の時計獲得者が4人(内1人は1桁順位)いまして本当にお疲れ様でしたと。
アニバ物理報酬は凄い…
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
上位報酬のボイス付きエピソード後半、涙が止まらない…
これからもモバマス頑張ります(テノヒラクルー
 
 
イメージ 8
 
twitterで呟いてる方いらして話題になってましたが、今回のしぶりん
最初のSRのニュージェネと構図が似ているのか似せているのか、並べるとこみ上げてくるものがあります。
初期の頃の前だけ見て必死だった頃から、周りも見られるようになり、こんな顔で笑えるようになったのかって考察見てまた泣きそうに。
素晴らしいイベントでした、運営さんありがとう
 
アニバで手持ちのスタドリが2万本切ってしまったので、
しばらくまったり勢に移行して資産貯蓄に励もうと思います。
 
とりあえずしぶりんにパワー付いてることですし、ドリフェス1枚取りに行ってきますー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
初めての特技12(*´ω`*)